トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

1歳のお誕生日のこと

3月18日・クッキー1歳になりましたbirthday

080318_192101_5ケーキは、娘1が作ってくれましたheart04

プレゼントはpresent

みかりん作・ビーズのチョーカー

080426_155001_4

娘1作・ビーズのネックレス

080426_155002

いつもより、たくさん美味しい物を食べたクッキーは、次の日sunすこ~しおなかが

緩かったのでしたbearing

また、来年も元気にお誕生日をbirthday迎える事が出来ますようにnote

楽しい事いっぱいしようねdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

散歩

我が家の近くは、古墳です。

季節のお花がとてもきれいですtulip

お散歩は、古墳の周りを1周しますdog

普通に歩くと20分ぐらいなのですが・・・

クッキーは、他のわんこや人が見えると座ってずっと待ちますcoldsweats01

そして、石のように固まって歩かなくなるのですsad

犬なのにdog歩かない・・・

でも、お散歩には行きたいみたいsign02

ずんずん歩くわんこを見るとうらやましい**みかりんなのでしたchick

080426_150801

うれしそうでしょnote

080415_105902

                          お花もきれいですtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ブログ始めます。

去年の5月に、クッキーdogが我が家houseにやって来ましたheart01

その成長をブログに綴れたらなあupとずっと思っていましたsign03

1歳になってしまいましたが、過去の事・これからの事を綴っていきたいと思いますhappy01

パソコンも書くことも得意ではありませんが、みなさんに読んでいただけたら嬉しいですnote

080425_18250001 本日トリミングに行ってきましたsmile

スッキリサッパリなりましたheart04

080322_1029_2 昨日までのクッキーですheart04

全然違うでしょsign02

   ではではこれからよろしくお願いしますclub

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »