« 道の駅** | トップページ | My Birthday ♪ »

2008年5月18日 (日)

ハンドメイド♪♪ミシン

みかりん・時々何かを作りたくなるclover

最近ミシンの調子が悪い・・・悪いと言うか壊れてしまった?と思うdown

娘1がお腹に宿った時、おとうしゃんに買って貰ったpresent

それから子供達のものを、素人ながら色々作ったsign01

ワンピース・コート・ゆかた・手提げかばん・・・

クッキーが来てコレを作ったのが最後かなsign02080426_155401

クッキーがまだお散歩できない時に、このかばんを作って

バッグインでお散歩しました。

最初飛び出し防止をつけていなくて、少しずつ改良しましたdash

素人の悲しいところですsweat02

まだまだ作りたいものがあったのに・・・

動くけど、糸の調節がいくらやっても直らない??

なかなか諦めきれず・・・作りたい病が出だしたみかりんなのでしたsad080513_164501

もし、直らなくても18年間ご苦労様でしたcryingheart01

いっぱい思い出・ありがとうtulip

|

« 道の駅** | トップページ | My Birthday ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ

全然上手じゃないんですよ(--”)
自己満足です・・・
身内のものだから、使ってもらえるのです!

新しいミシン思案中です!!

投稿: みかりん | 2008年5月20日 (火) 午前 11時17分

わぁ、ミシン壊れたの?
子供さんのワンピースやコートまで手作りなんて尊敬するわぁ。
18年間、よく使ったんでしょうね。

私も最近ぜんぜん手作りしてないなぁ。
ついつい既成品を買ってしまいます。
って私の場合は簡単なものしか作れないけどね。
一時期ジーンズのリメイクにはまってて、
針を何本折ったことでしょう。

新しいミシン、どうか使いやすいものを見つけてね。

投稿: さくら@ | 2008年5月20日 (火) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/21023296

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド♪♪ミシン:

« 道の駅** | トップページ | My Birthday ♪ »