« お久しぶり~(^^) | トップページ | お初2♪♪ »

2008年5月 5日 (月)

お初(^^)!!

妹家族に便乗してrvcar初めて「りんくうプレジャータウン」に娘2とクッキーと行ってきましたnote

すごい人typhoonわんこはショップには入れないので、みかりんはクッキーとわんこOKの場所でぶらぶらしていましたdog

クッキーもこうゆう場所と人の多さは、初めてでしたが吠えることもなくバッグにインしていましたsign01    {1度だけおじさんのくしゃみに吠えましたわdash

記念に(おおげさ)観覧車写してみましたcamera

080505_140701_2

高所恐怖症なのでのれませんがsweat01

クッキーはこんな感じdog    

080505_160203_2 帰りは酔って、ゲロゲロしちゃいましたsweat02

今度はクッキーが楽しめる所に行こうねsign03

おつかれさまsleepy

|

« お久しぶり~(^^) | トップページ | お初2♪♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ

りんくう♪行ってきましたよ(^^)
プレジャータウンの方は、もうすぐ「わんこの広場」というものが出来るらしいですが・・・
それが何なのかは、確認しなかったのでわからないですが??

明日は仕事で明後日、明々後日はまた休みになります。お暇でしたら連絡くださいませ(^^)

ゆずくん、本当に良かったです♪

投稿: みかりん | 2008年5月 6日 (火) 午後 09時24分

わぁ!りんくうだぁ♪
そちらはプレジャータウンって言うんですね。
やっぱり犬はNGかぁ・・・残念。

クッキーちゃんは車酔いするのね。
けっこーそういう子多いですよね。

みかりんさんはまた明日からお仕事ですか?
頑張ってね★

今回のゆずのこと、ご心配頂きありがとうございました。

投稿: さくら@ | 2008年5月 6日 (火) 午後 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20787170

この記事へのトラックバック一覧です: お初(^^)!!:

« お久しぶり~(^^) | トップページ | お初2♪♪ »