« お土産♪♪ | トップページ | ハンドメイド♪♪ミシン »

2008年5月15日 (木)

道の駅**

今日はミニチュアダックスのりむちゃんと、羽曳野の道の駅までドライブ&お散歩に

行ってきましたcar

いつもの道の駅は駐車場も一杯ですが・・・

木曜日はお店はお休みなので余裕で入れましたhappy01

上は子供が遊べる遊具やお店で買ったものでバーベキューが出来る場所もありました!

クッキーも今日はすごく走っていました(ドッグランではありません)

080515_145501

暑かったので、お水もいっぱい飲みましたdog

080515_151402

広いしゆったりしていてtulip

プードルとゴールデンの子も

お散歩に来ていましたnote

080515_145701 りむちゃんとはとってもラブリーheart04

帰りは疲れてねむねむsleepy

楽しかったねclovernotes

また、一緒にいこうねhappy01note

|

« お土産♪♪ | トップページ | ハンドメイド♪♪ミシン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ
               

お店の中には、入ったことがないのですが・・・
花やお肉、野菜などの食品が売ってるみたいです。
安いみたいですよ(^^)
あと横に「ぱんろーど」と言うパンとランチが出来るお店がありますが、どちらもわんこは入れません

投稿: みかりん | 2008年5月17日 (土) 午後 02時31分

道の駅っていろんなところにあるんですね。
お店っていつもは何を売ってるの?

投稿: さくら@ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20972800

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅**:

« お土産♪♪ | トップページ | ハンドメイド♪♪ミシン »