« ★お花★ | トップページ | おニュー♪☆ »

2008年5月25日 (日)

フィラリア予防

毎年5月から予防する・・・フィラリアsign03

今年は25日と言う事で、本日1回目食べさせましたrestaurant

080525_090601

美味しくできているのか、もっともっと:と言うぐらいパクついていましたdog

フィラリアの予防薬を飲ませる前は、ほとんどの動物病院では、検査するのだと聞いていますが・・・

クッキーが診てもらっている病院では、去年最後まできちんと予防していたわんこは、検査はしなくてもいいと言うことでしたwobbly

ちょっとびっくりで、でもとても良い先生だと評判なのですよpaper

なので、すこ~し食べさせるのが不安でしたが・・・

何事もなく、1日を過ごせましたhappy01

080525_090801 なくなっても、何度ももらいに来ていたクッキーdog

ホント・食いしん坊ですdash

みなさんは、やはり検査したのでしょうか??

とりあえず、1回目はクリアですhappy01

|

« ★お花★ | トップページ | おニュー♪☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ

けっこーアバウトな先生なので・・・
???て感じですが(**)
避妊手術もしてもらって、まだ4ヶ月しか経っていませんが
傷跡は全くわからないです!!
いい先生なんですけどね~!?

投稿: みかりん | 2008年5月26日 (月) 午前 11時12分

そうよね。
たしか血液検査をするよね。
ゆずも今週行こうと思ってます。
ちょっと???だけど・・・

チュアブルタイプのは犬は好きみたいよ。
前は粉薬タイプのをもらってました。
それはフードにふりかけるんだけど、
甘い味がしてこれまたゆずは喜んで食べてましたよ。

投稿: さくら@ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/21169354

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア予防:

« ★お花★ | トップページ | おニュー♪☆ »