« 偶然♪♪ | トップページ | お初(^^)!! »

2008年5月 3日 (土)

お久しぶり~(^^)

1日club久しぶりに、ミニチュアダックスのりむちゃんと会いましたdog

りむちゃんは6月18日がお誕生日で、クッキーと3ヶ月違いですsign01

クッキーと違って、ずんずん歩くわんこですfoot

りむちゃんのママもみかりんと同じで、わんこを飼うのが初めてですcoldsweats01

なので、しつけの悩みやドッグラン、ドッグカフェ情報を話したり・・・

子供の事とか・・・

話はつきませんnotes

この日もベンチに座って、ゆっくりしゃべりましたhappy01

今度は、おでかけを思案中ですheart04

お久しぶりの記念写真です

080501_150201_2 080501_150202 いっしょに・・・note

また、あそぼうねtulip

|

« 偶然♪♪ | トップページ | お初(^^)!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20747239

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~(^^):

« 偶然♪♪ | トップページ | お初(^^)!! »