« 母の日♪ | トップページ | 道の駅** »

2008年5月13日 (火)

お土産♪♪

昨日娘1が、高校の遠足でUSJに行きましたtrain

みかりん家は久しく行っていませんが・・・

アトラクションも新しいものが、かなり増えているようですねhappy01

USJはわんこは入れるのでしょうかsign02   どうなんでしょうか??

娘1は出かけると必ずお土産を買って来てくれますcake

人に何かをしてあげるのが好きみたいです。  携帯代とお小遣いもバイトのお金でやりくりしていますdollar   自分のために使いや~というのですが、自分のものは惜しくなって、なかなか使えないそうですmoneybag   変わってるでしょcoldsweats01

今回も・・・

080513_164701 チョコとセサミストリートの 080513_164901          おみやげもらったよdog

ストラップを買って来て

くれましたnote

クッキーのものが売ってない

からと、前日におやつを買って

いたようでshine

こうゆう所は、感心するのですlovely

美味しかったですhappy01   

       ありがと~heart04

|

« 母の日♪ | トップページ | 道の駅** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ
娘1は、気がいいのだけが取り柄ですね(^^)
でも、いろいろ助けられています♪

お嬢1ちゃんもとってもいい娘さんですよね♪♪

投稿: みかりん | 2008年5月15日 (木) 午後 07時13分

自分の物は買わないのに、家族の分は買ってくる。
今時こんな高校生はいないよ。
ケータイ代もお小遣いもバイトでやりくりしてるの?
羨ましくって涙が出そうです・・・。

前日にクッキーちゃんの分まで買ってる!!
これには感心しまくりよ。

いい娘さんに育ってるね。
みかりんさんもきっと母の日に続き、
嬉しい一日だったでしょうね。

投稿: さくら@ | 2008年5月14日 (水) 午後 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20936213

この記事へのトラックバック一覧です: お土産♪♪:

« 母の日♪ | トップページ | 道の駅** »