« お初(^^)!! | トップページ | 5月6日*** »

2008年5月 6日 (火)

お初2♪♪

お初!!第2弾(^^)

おとうしゃんがお休みだったので、大泉緑地に行こうrvcarと出発!!

しか~し駐車場がめちゃ混みsweat01

行き先変更で、[堺浜シーサイドステージ」に行ってきましたnote

いろんな方のブログで拝見して、一度行って見たいと思っていましたが・・・

みかりん、運転は得意ではありませんcoldsweats01

なのでラッキーでしたshine

まずは「海とのふれあい広場」で、お昼を食べて海をながめて ゆっくりとclover

080506_125301 そして、おとうしゃんと走りdash080506_130801

娘1と走りdash

海の写真がなく・・・

どこだかわからないですがcoldsweats01

やっと見つけたドッグランでは走らず抱っこdown

ホームズでわんこを見てeye  買い物して帰りましたhouse

2日続けて、お初の場所に行けてとっても満足なGWでしたlovely

ちなみに今日はクッキー酔わなかったですscissors

|

« お初(^^)!! | トップページ | 5月6日*** »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそすみません・・・
休みはだいたい木曜が多いです(^^)
今回はたまたま連休になったので××
気にしないでくださいね♪

ドッグランはすごく狭くてビックリしました!!
祝日だったので、たくさん居て余計に狭く感じました(××)

投稿: みかりん | 2008年5月 8日 (木) 午後 06時33分

スイマセン。
今メールに気づきました。
木金がお休みだったんですね。
わぁ、今日は特に予定がなかったのにぃ!
明日は出かける用事があるんですぅ~~。
本当にごめんなさい!

大泉緑地は普段なら駐車場はガラ空きなのにね。
以前にその近くに住んでたの。
堺浜近くはおまわりさんがはってるから気をつけて下さい。(スピード違反)
ドッグランは小型犬エリアが前より狭くなってるんよ。
あんなに広い敷地やのに何でだろうね??

投稿: さくら@ | 2008年5月 8日 (木) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20807705

この記事へのトラックバック一覧です: お初2♪♪:

« お初(^^)!! | トップページ | 5月6日*** »