« おニュー♪☆ | トップページ | いちご!! »

2008年5月28日 (水)

熱中症(--)”

25日の日曜日、久しぶりに実家に行ったrvcar

お昼をよばれて、世間話をして帰りに薬局に寄った!

すごく暑くなってきてたのに、直ぐだからとエンジンを切って

窓も開けずに、娘2とクッキーを車に残して店へ・・・

そんなに時間はかからなかったけれど、娘2に「もう少し遅かったら

クッキー死んでたかも」と言われてしまったsweat01

はあはあ言ってた!!・・・とcrying

だんだん気温が上がってる事、分かってたのに、自分の行動も理解できないわsign02

気をつけないと・・・と肝に銘じたみかりんでしたsadトホホ・・・

車でのクッキーはdog080525_1411

何事もなく、良かったですclover

反省です・・・

ごめんねdown

|

« おニュー♪☆ | トップページ | いちご!! »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ

フィラリアはやっぱり検査した方が、いいのですね。
来年は考えます・・・

ありがとうございました(^^)

投稿: みかりん | 2008年5月30日 (金) 午後 09時54分

もうそんな季節ですね
特に車の中は蒸し風呂だもんね
でも今日は肌寒い一日でした

フィラリアのこと、病院でたずねると
やっぱり血液検査はしたほうがいいみたいよ
もし感染してる状態で薬の飲むと
ショック状態になって最悪死亡することもあるそうです

まぁたいてい前年の予防でフィラリアにはなってないだろうけど
やはり事前検査は必要なようですよ

投稿: さくら@ | 2008年5月29日 (木) 午後 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/21247000

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症(--)”:

« おニュー♪☆ | トップページ | いちご!! »