« 5月6日*** | トップページ | お土産♪♪ »

2008年5月11日 (日)

母の日♪

今日は母の日♪   日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントを持って実家へ・・・

夕方houseに帰ると息子が洗濯物を取り込んで、たたんでくれていました(^^)

バイトから帰ってきた娘1から息子、娘2の3人からと 080511_192401_2 お花をshine

娘2からは手紙も

080511_2107

おとうしゃんからも毎年恒例の

080511_205801_2 カーネーションをプレゼントしてもらいましたheart04

今年は、それぞれ忙しくて母の日も関係なく終わってしまうのかと

思っていました。みんな健康で元気に過ごせていることが何よりのプレゼントなので、それで良いと・・・clover

思いがけないプレゼントでしたhappy01

ありがとうですnote

  娘1が夕食のあと片付けもしてくれましたhappy01

幸せをより実感した1日でしたcloverheart04

|

« 5月6日*** | トップページ | お土産♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ
体の調子は少し良くなっているようですね(^^)

うちは結構おとうしゃんの方が、記念日とかを大事にする人ですね。それを受け継いで子供達も小さい時から手紙を書いてくれます。

私も食事の後片付けが1番嬉しいです(^♪^)

投稿: みかりん | 2008年5月12日 (月) 午後 10時42分

ステキぃーーー♪
みぃーんながお母さんのために過ごした日ですね。
みかりんさんのお母様もみかりんさんも
いつも良いお母さんだからですよ。

ダンナ様からまでカーネーションが恒例なの?
驚きだぁ!
その手紙読んで、みかりんさんうれし涙出たでしょ?

私は食事の後片付けが一番嬉しかったりします。

投稿: さくら@ | 2008年5月12日 (月) 午後 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/20898666

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« 5月6日*** | トップページ | お土産♪♪ »