« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

憧れの☆

昨日はトイプーゆずの「犬のホントの気持ち」の、さくら@さんとゆずくんに

お会いしました!  ホントは公園に行く予定がrain雨が降るかも・・・と

言う事で、東大阪のドッグカフェに連れて行ってもらう事にnote

現地に着くとなぜか暗く・やっていない様子down

という事で・・お家に来ていただくことにhouse

ゆずくんはボールキャッチを永遠に(^^)

その間にさくら@さんには、ブログのことやパソコンの事を色々教えていただきheart04

もちろんdogわんのカットのことなど、色々勉強になりました。

ゆずくんnote080626_163001_2

  写真を撮るのを忘れていて・・・

写りも悪く、すみませんcoldsweats02

080627_081401

お土産もいただきましたnote

ゆっくりしてもらえませんでしたが、

懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^)

ありがとうございましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

さっぱり(^O^)

梅雨ですね~rain

雨ばかりで洗濯物が乾かな~いdash   やっと今日晴れ間が出ましたsun

少しバタバタしていて、クッキーは毎日お留守番dog

雨でお散歩も行ってなかったので、夕方行って来ましたfoot080621_170802_0001

電信柱・クンクン匂っておりますcoldsweats01

今日は久しぶりだったからか?  まあまあ歩きました・・・

おとうしゃんが帰ってきて、お風呂に入れてくれましたspa

080624_195201

ドライヤーで乾かして・・・

080624_192701

できあがりshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

わんぴ・2 ♪

前回のブログで言っていた、もう一枚のスカートt-shirt

Sn3b0008_2                             080616_082201

こんな感じに・・・

ちょっと光って見にくいですが、小さい花柄ですtulip

クッキーが着るとdog

Sn3b0010

ホルターネック風のワンピースに してみましたhappy01

これまた、可愛くできましたscissors

  shine 今日はM・ダックスのりむちゃんの1歳のお誕生日ですbirthday

           おめでとう~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ワンピース☆

ずっと前に、妹から姪っ子のスカートのお下がりを2枚もらっていてt-shirt

クッキーのものを作ろうと思っていましたdog

まずはコレを使って・・・

080503_103129

慣れないもので、考えながらsign02

こんな感じに出来上がりました

080616_082202

可愛く出来たでしょうnote

とりあえず、着る事はできますよhappy01

Sn3b0005 クッキーが着るとこんな感じですdog

自己満足な作品が1つ増えましたclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

☆新ミシン♪

今日は父の日でしたね(^^)

実家に感謝の気持ちを、届けに行って来ましたrvcar

みなさんは、どんな1日だったのでしょうか?

ところで・ずっと悩んでいた新しいミシンですが・・・

Sn3b0006 やっと・買いましたnote

旧ミシンと少し違うので、使いこなすには時間がかかりそうですcoldsweats01

試しに

080525_084201 このタンクトップにレースをつけてみましたsign03Sn3b0007_3

少し女の子っぽくなったでしょうsign02

これからまた色々作っていこうかなheart04

自己満足なものが、多いですけどねsign04coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

おもちゃ(××)”

昨日は、とっても暑かったsun

だんだんお散歩も夕方になるのかな?

朝はMダックスのりむちゃんと、お散歩foot080613_094601

すごく暑くて・直ぐにお開きpaper

おうちで、まったりとおもちゃで遊んでいましたが・・・

Sn3b0002_2

見てビックリsign03  ハートの下の部分がテロテロにsweat02

カジカジしすぎたのねcoldsweats02  布製品はすぐにサヨナラ~になりますdash

  Sn3b0003_2

その捕まってる、わんこは破壊ダーに変身しないで

可愛がってあげてねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

大好き(^^)♪

昨日は、おとうしゃんがお休みでした。

お休みと言っても・午前中は仕事に行きます。

ホント・・・ご苦労さまですdownhappy01

お昼からだと、いける場所も・出来る事も限られてsweat01

今日粗大ごみの日だったので、みかりんせっせと片ずけをして・・・

おふとんも夏用にしましたsun

夕方dogクッキーとおさんぽfoot

帰ってきて、houseのまえで、おとうしゃんを見つけて・・・

080610_174701 080610_174801

すご~く嬉しそうでしょheart04

おとうしゃん・大好きだねnote

週1のシャンプーもおとうしゃんがしてくれますsign01

おうちに入ったら、おとうしゃんとお風呂ですspa

1日・・お疲れ様ですdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

公園♪♪

最近はゆっくり過ごしている、みかりんclover

M・ダックスのりむちゃんのママから、新しい公園を見つけたとの

お誘いがあって・・・  りむちゃんママに連れて行ってもらいましたrvcar

車で10分ぐらいかな?  とってもきれいな芝生の公園に到着しましたsign01

影が少ないのが、これからの季節はキツイかも・・・

ちょっとした運動器具も遊具でありましたよhappy01

ちょっと休憩で、クッキーはおやつをdog

080609_095101

まて・でeye  視線はおやつからはなれませ~んsign03

暑かったけど、いいところを教えてもらいましたhappy01

写真が、これしかなく・・・sweat02

全く、公園の様子がわからないです

そしてりむちゃんの写真もとったはずが・・・  ごめんねweep

次回はいっぱい写真とろうねcamera

新しい情報またよろしくdown   今日は、ありがと~heart04happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ながっ(-%-)”

今日は雨が降ると思っていたので・何も予定がなくdespair

まったりと過ごしておりましたhouse

暑くなってクッキーも、ごろごろする事が多くなったみたいdog

080605_193301

なが~くなって、寝ておりますsleepy

すごく長く感じてしまうsign04

ダックスちゃんより長いような気も・・・

他のプーちゃんもこんな感じsign02

夕方お散歩の催促でfoot   いつものコースへshoe

080605_193302 催促しても、相変わらず歩かな~いdash

半分は抱っこでお散歩・・・

いったい、誰のお散歩なのかしらcoldsweats01

お家でまったりしててもいいのよ・くっちゃんchick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

菖蒲まつり♪

梅雨に入って、やっぱり雨が多いrain

雨の日は、お散歩も行かず・・・お家でボール遊びsoccer

久しぶりにお散歩に行くと、菖蒲園の菖蒲すっかり咲いていましたtulip

080601_165502

毎日いろんな人が、観に訪れていて、いつもはわんこのお散歩やウォーキングの人だけど・・・

テントのところではお花も売っているみたいbud

8日までかな?

菖蒲はイベントが終わっても、もう少し観れますhappy01

080605_095001_2

クッキーも菖蒲と一緒にcamera

お散歩で毎日お花が観れて

  幸せだねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

こだわり!?

080520_114601_2 うちは3階建て・・・

玄関は1階house

クッキーは、ピンポ~ンbellと鳴ると吠えるdog

そして・・・

写真のように扉の隙間から匂う!!

右側からは匂わず、必ずあの部分から匂っているsign02

クッキーの決まりごと?  こだわり?

不思議です・・・どんな匂いがしているのかsign02

皆さんちのdogも、こだわりありますか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »