« ながっ(-%-)” | トップページ | 大好き(^^)♪ »

2008年6月 9日 (月)

公園♪♪

最近はゆっくり過ごしている、みかりんclover

M・ダックスのりむちゃんのママから、新しい公園を見つけたとの

お誘いがあって・・・  りむちゃんママに連れて行ってもらいましたrvcar

車で10分ぐらいかな?  とってもきれいな芝生の公園に到着しましたsign01

影が少ないのが、これからの季節はキツイかも・・・

ちょっとした運動器具も遊具でありましたよhappy01

ちょっと休憩で、クッキーはおやつをdog

080609_095101

まて・でeye  視線はおやつからはなれませ~んsign03

暑かったけど、いいところを教えてもらいましたhappy01

写真が、これしかなく・・・sweat02

全く、公園の様子がわからないです

そしてりむちゃんの写真もとったはずが・・・  ごめんねweep

次回はいっぱい写真とろうねcamera

新しい情報またよろしくdown   今日は、ありがと~heart04happy01

|

« ながっ(-%-)” | トップページ | 大好き(^^)♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくらさんへ

錦織公園は入る所によって、公園の種類が違います。
子供が小さかった時は大きな滑り台のあるところで
遊ばしていましたよ!
最近は行ってないので、変わっているかもしれないですが・・

大泉緑地と少し似ているかも?
実家が近くなので、また行かれる時は誘ってください(^^)

投稿: みかりん | 2008年6月11日 (水) 午前 10時29分

広い公園なんですか?
公園に行くと気持ちがリフレッシュできるから好きです

一度錦織公園に行ってみたいなと思ってるの
いいところかな?

投稿: さくら@ | 2008年6月11日 (水) 午前 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/21531506

この記事へのトラックバック一覧です: 公園♪♪:

« ながっ(-%-)” | トップページ | 大好き(^^)♪ »