« さっぱり(^O^) | トップページ | なつバテ(??) »

2008年6月27日 (金)

憧れの☆

昨日はトイプーゆずの「犬のホントの気持ち」の、さくら@さんとゆずくんに

お会いしました!  ホントは公園に行く予定がrain雨が降るかも・・・と

言う事で、東大阪のドッグカフェに連れて行ってもらう事にnote

現地に着くとなぜか暗く・やっていない様子down

という事で・・お家に来ていただくことにhouse

ゆずくんはボールキャッチを永遠に(^^)

その間にさくら@さんには、ブログのことやパソコンの事を色々教えていただきheart04

もちろんdogわんのカットのことなど、色々勉強になりました。

ゆずくんnote080626_163001_2

  写真を撮るのを忘れていて・・・

写りも悪く、すみませんcoldsweats02

080627_081401

お土産もいただきましたnote

ゆっくりしてもらえませんでしたが、

懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^)

ありがとうございましたclover

|

« さっぱり(^O^) | トップページ | なつバテ(??) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032067/21919825

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの☆:

« さっぱり(^O^) | トップページ | なつバテ(??) »