« お試しコーナー!! | トップページ | 歯のケア(**) »

2008年7月19日 (土)

ハーネス★☆

毎日ほんと~に、暑いですsweat01

クッキーはゴロゴロと寝場所を求めて、移動ばかりしていますdog

やっぱり床で寝てることが多いですねsleepy

最近皆さん・ハンドメイドのカラーやハーネスを作られていて、作ってみたいとは

思いつつなかなかトライできず・・・

リーズナブルなものを見つけて、購入いたしましたhappy01

080713_192101 ちょっと、パンチーのように写っておりますがcoldsweats01

ハーネスというか、胴着になるのかな??

手を通して、背中で留める形なので、本人も楽そうですnote

お散歩の時は服を着せるのですが、暑くなってかわいそうだったので(あまり、着るのが好きではない)ちょうど、よかったですscissors

車に乗せるときも首が楽そうなので、いいかな~と思っています。

080711_191801

さっそく、お散歩行きましたfoot

次は、ハンドメイド・挑戦してみたいですが・・・shinegawk

連休ですね!  皆様sun

熱中症に気をつけて、楽しくお過ごしくださいねnotes

|

« お試しコーナー!! | トップページ | 歯のケア(**) »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

カラーは、子犬の時ぬけて怖い思いをしたので
なかなかチャレンジ出来ないでいます。
カラーの方が可愛い物がたくさんありますよね。
お洋服を着せるなら、カラーがいいんですけどね・・・
カラーとハーネスもショップでお願いしま~す♪

投稿: みかりん | 2008年7月22日 (火) 午前 10時06分

サラはカラーを使ってるんですけど、ワンコ的にはカラーとハーネスどっちがいいんですかね~σ(´ x `;*)
夏の洋服はやっぱりちょっと暑そうだし、こんなかわいいハーネスならいいかもhappy01
パンチーには笑っちゃいましたよhappy02

投稿: マキノピオ | 2008年7月21日 (月) 午後 10時34分

さくらさんへ

ゆずくんは可愛いカラーとハーネスたくさん持ってますよね(^^)
クッキーはこのハーネスが2つ目です。
カラーもつけてみたいけれど、幅の太いのがなかなかなくて、絶対欲しいと思うものに出会えていません。
手作りは、勢いがないとできないんですの・・・

投稿: みかりん | 2008年7月20日 (日) 午後 10時17分

ホントにおパンツに見えるね(笑)
着けるとあらら、ハーネスだわ

みかりんさんなら手作りはお手の物じゃない?
手作りって生地選びから楽しいもんね

みかりんさん、起業家になったんだぁ
すごぉーー!

投稿: さくら@ | 2008年7月19日 (土) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しコーナー!! | トップページ | 歯のケア(**) »