« 歯のケア(**) | トップページ | 花火大会** »

2008年7月31日 (木)

コーギーの楓くん♪

今日はいつもより少し早くお散歩にfoot  なかなか会えないコーギーの楓君を発見eye

楓君とママさんは、クッキーがお散歩デビュー間もない時、優しく声をかけてくださって、

ママさんのナチュラルな感じに癒されて、みかりんが一目ぼれいたしましたheart04

もちろん、楓君も可愛くて、クッキーが歩かなくなると、振り向いて待ってくれますdog

最近は、なかなか会えなかったので、いつもより長くお散歩してくれたようで、楓君喉が

乾いてたんじゃないかしら??

080731_181201 ハンサムでしょhappy01

目がとっても優しくて、凛々しいのですshine

楓君とママさんにお会いすると、テンション高くなるみかりんなのですup

クッキーも嬉しかったのか、今日は珍しく、よく歩きましたscissors

080731_181403 楓君、付き合ってくれて

ありがとうnote

クッキー・とっても嬉しかったみたいですhappy01

|

« 歯のケア(**) | トップページ | 花火大会** »

お友達」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

コーギーちゃんってペットショップでも、あまり見ることが少ないのですが、飼ってる方は結構いるんですよね。
ゆずくんのお友達のコーギーちゃんにも、おあいしたいですね(^^)
クッキーの顔・目元がすぐに伸びて、すごく気になるんですよね。

投稿: みかりん | 2008年8月 1日 (金) 午後 09時59分

楓クンって優しいワンやねぇ
クッキーちゃんを待っててくれるなんて
そんな気配りできるんだぁ
お気に入りのお連れさんがいると
クッキーちゃんも張り切って歩くんやね

ゆずにもコーギーのお友だちがいるの
あのプリプリのお尻が可愛いでしょ

クッキーちゃん
お顔がスッキリしてる♪

投稿: さくら@ | 2008年8月 1日 (金) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯のケア(**) | トップページ | 花火大会** »