« おともだち(^^)♪ | トップページ | ハーネス★☆ »

2008年7月13日 (日)

お試しコーナー!!

久ぶりの投稿ですcoldsweats01

今月から、お仕事復活して、お友達と始めたので、色々と忙しく

なかなか更新できずにいましたsweat01

クッキーもまた、お留守番生活になって・・・dog

暑くなってきたのでsun

080711_184401_2 アルミボード・買ってみましたがdown

拒否sweat02

自分からは絶対に乗りません!!

やわらかい物は、カミカミしそうでアルミボードにしたのに・・・残念ですsad

次は何にしようか・思案中ですsign02

お試しのコーナーなんかがあればいいのにな~とよく思います。

わんこの物売っていても、一緒には入れない所が多いしねsign03

プラスチックのキャリーでも失敗してるのよね~sweat02

おやつを入れても、おもちゃを入れてもぜったいに脚は外foot

必死に伸びてブツだけをゲットして・・・080311_205601

わんこと一緒に入れて、カフェとドッグランがあって、

お試しコーナーのある施設は、ぜったいに流行ると思うけどな~!

私が知らないだけ?でも、近くにはないんだもんdash

皆さんいかがでしょうsign02 

|

« おともだち(^^)♪ | トップページ | ハーネス★☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

今朝はすごい雷で恐ろしかったです。
桃ちゃんのボードとTシャツが、待ちどうしいですね
大阪の暑さは半端じゃないですもんね!!
冷え冷えボード、いつか乗ってくれるように、ずっと
出してるんですけどね(--)
今年は無理かな~!!

投稿: みかりん | 2008年7月18日 (金) 午後 06時38分

おはよ~ございます。
今朝は雨になりました。台風の影響?
アルミボード折角ゲットしたのに残念ですね。
でも最初ダメでもこの暑さだから乗ってくれるかもしれませんよ。
桃のゲージのスミに入れてるバリケン
小さい頃は全然入ろうとしなかったけど、ある日突然そのバリケンが桃にとっての安全地帯になりましたから。
私も、これまでヒエヒエボード買わなかったけど、この暑さでついにゲットしました。
入荷待ちなんですが・・・・・
乗ってくれることを期待してます。
お試し・・・・ん~~~あったらいいですよね~

投稿: 桃のママ | 2008年7月18日 (金) 午前 08時25分

マキノピオさんへ

サラちゃんも床がいいのですね(^^)
クッキーも床がいちばんいいようですが、お留守番は
ゲージに入れるので、アルミボードに乗ってくれると
いいんですけどね!!
人間用のアイス枕・・・試してみま~す♪

投稿: みかりん | 2008年7月16日 (水) 午後 02時46分

私も涼グッズをいろいろ考え中ですthink
アルミボードはサラもビビッて乗らないだろうな~…coldsweats01
今のところはサラ用クッションのカバーの下に、人間用のアイス枕をタオルに巻いて入れてみたんだけど、私が見ている限りではそこに寝てる様子はなくて、ひたすら掘ってますsweat01
床にべったりが今のところ一番涼しいみたいgood

投稿: マキノピオ | 2008年7月15日 (火) 午前 09時58分

さくらさんへ

去年も冷え冷えグッズ、悩んで結局買わなくて
今年はあまりの暑さに購入したのに・・・
上手くいかないです(--)”

お仕事も自分達で始めたので、ボチボチ頑張ります!
ありがとうございます(^^)

投稿: みかりん | 2008年7月14日 (月) 午後 11時13分

ほんと、そうだよねぇ
お試しコーナーがあるペットショップなら
少しぐらい遠くても行ってみると思います
そういう情報って口コミで広がるしね

アルミボードは残念でした
クッキーちゃんがお留守番のとき、クーラーを点けていくのですか?
でもケージの中に入っているのよね
クッキーちゃんが気に入る冷え冷えグッズが見つかるといいですね

新しいお仕事もがんばって!

投稿: さくら@ | 2008年7月14日 (月) 午後 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち(^^)♪ | トップページ | ハーネス★☆ »