« クッキーの姉妹 | トップページ | *帰省* »

2008年8月11日 (月)

お家・カット☆

先日、明け方からクッキー何回も吐いて・・・

病院で点滴受けました。1日絶食で、次の日の夕方から少し食べさせましたが

食いしん坊のクッキーですが、さすがに欲しがらず、ずっと寝ていました。

初めての事だったので、とても心配しましたが、もうすっかり元気ですupdog

なので、今回はトリミングに連れて行こうと思っていましたが、お家カットに変更しましたcoldsweats01

ボッサリーノのクッキーsweat01

080801_20540002 目の周りがうっとうしく、ボディも伸びて暑そうでしたsun

そろそろと思っていた頃に、体調が悪くなってしまったし

連れて行く時間もなくなったので、トライですhairsalon

                    すっきりクッキーshine080811_191901_2         

画像が

はっきりしませんが、

   

 違い・わかるでしょうかsign02

まあ、これ位の画でちょうどいいかな・・・

          汚いラインが、ごまかせてsmile

|

« クッキーの姉妹 | トップページ | *帰省* »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

イイ感じに見えますか??
この後も、何回か修正カットしていますが・・・””
本当難しいですね(==)
ご心配、ありがとうございます。
嘔吐の原因は分からないんです。一度病院に行っただけで、落ち着いたので・・・
クッキーは結構吐くことが、多いんですよね!!
いつもは、1度だけで、元気になるんですけど、今回のはちょっと違ってたんですよね?!
桃ちゃんは夏バテ大丈夫みたいですね。
元気が、いちばんですね(^^)

投稿: みかりん | 2008年8月14日 (木) 午後 10時34分

お~~~~凄くいい感じにカットしてるね。
ママトリマーのセンス抜群です。
さくら@先生からもアドバイス入ってるやん 笑

嘔吐って一体原因はなんだったの?
ワンってさっきまでなんてなかったのに、突然はいたり下痢したりって事があるけど・・・・・
獣医さんの意見ってなんかあやふやで統計学で片付けられる感じがするんだけど・・・・・
でも調子が悪い時は絶食が一番いいらしいですね。
すぐに病院にいったら治りも早かったのかも。
わからない時は病院いくのが一番だもんね。
元気になってよかったね(^^)
犬にとって夏の暑さは体調を崩しやすいようだから気をつけてあげてくださいね

投稿: 桃のママ | 2008年8月13日 (水) 午後 11時53分

さくら@さんへ

ゆずくんも調子悪かったんですね。
クッキーはもう大丈夫です。ありがとうございます。

耳は伸ばしていたけど、少しずつ調節してみますね。
マズルは一番苦手ですね~””
ラインがごまかせないので・・・

投稿: みかりん | 2008年8月12日 (火) 午後 05時40分

クッキーちゃんの体調はもう良くなりましたか?
ゆずも先週、一晩に5~6回吐いて下痢Pだったの
ゆずも絶食で様子見て良くなりました
熱いからかな?
ゆずのためにクーラーもつけてるのにね

クッキーちゃん
顔の感じ、目の周りがスッキリしてるわ!
耳の長さを迷ってるんでしょ
ちょっとずつ短くしてちょうどいい長さにしてみたら?
耳を短くするならマズルももう少し小さい方が
バランスがいいかもね
実際に目で見るより写真の方が仕上がりがわかりやすいでしょ
いろいろ試して下さい
みかりんさんも上達早いよねぇ~

投稿: さくら@ | 2008年8月12日 (火) 午後 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーの姉妹 | トップページ | *帰省* »