« コーギーの楓くん♪ | トップページ | クッキーの姉妹 »

2008年8月 2日 (土)

花火大会**

8月1日・毎年恒例のPLの花火大会でしたshine

みかりん家からは離れていますが、3階から観れますeye

080801_20330001 窓からですが、なかなか綺麗に撮れたような・・・

この花火大会が終わると夏休みの残り時間を

感じて宿題に気合を入れたものでしたpunch

あと、おばあちゃんが、花火大会を見終わった夜中に亡くなった・と知らせが来てその後は、花火を見ると、その時のことを思い出しますねthink

今年は風向きも良かったのか、煙ることなく観れましたsign03

子供が小さい時は、花火もしたけれど・・・

そういう事もしなくなって、季節の行事も子供の成長と共に少なくなって、淋しく感じてしまいますsweat02

そばでチョロチョロしてくれるのは、クッキーだけねdogheart04

080801_20540002 ボッサリーノになってきましたが、一緒に花火もみましたよhappy01

花火・癒されましたねclovernote

|

« コーギーの楓くん♪ | トップページ | クッキーの姉妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

PL花火は1度は見たいと思っている方が多いみたいですが、来るなら泊まりでこられた方がいいですね。
実家はPLと同じ市なんですが、朝から観光のバスが何台も通ってると言っていました。

桃ちゃん、楽しい1日を過ごされたでしょうか?
うちも、ささやかなケーキでお祝いしました♪

投稿: みかりん | 2008年8月 5日 (火) 午前 08時43分

クッキーちゃん、花火は怖がらないんですね。
PLの花火って2マン発って凄いですよね~
さくら@さんちのお庭からも丸見えだったけど、みかりんさんちからも見えていいですね~
一度でいいから現地から見物したいんだけど、このときはかなり混雑するってパパが言ってつれて行ってくれません(´A`。)来年こそ見にいくぞ~!!って毎年のように思ってるわ(^m^ )クスッ

今日は、偶然にも息子さんの誕生日なんですね~
桃のお祝いメッセージありがとうございました。
息子さんも青春のド真ん中ですね。
思い出にのこるような16歳の誕生日をお過ごしください
ありがとうございました

投稿: 桃のママ | 2008年8月 4日 (月) 午後 10時59分

さくら@さんへ

さくらさんの所に行って見てきました。
綺麗に花火、撮れていましたね(^^)
迫力が違ってましたね~!!
今年はかわいい色の花火が上がっていたように感じました。
花火は、癒されますね・・・

投稿: みかりん | 2008年8月 3日 (日) 午前 09時10分

みかりんさんも見てるだろうなぁ~って思ってました
自宅からそれだけ見えるなんて幸せだよん
私はちょっと見晴らしのいいところまで移動しましたよ
ウチの家なら屋根に上らないと見えないの・・・

今年はピンクの花火が上がってなかった?
今までなかったと思うんだけど
PLの花火にはみんなが色んな思い出を持っているのかもね
おばあちゃんはみんなが花火を見てからってちゃんと待ってたんやよ
すごいね!
ジーンときました

投稿: さくら@ | 2008年8月 3日 (日) 午前 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーの楓くん♪ | トップページ | クッキーの姉妹 »