« 花火大会** | トップページ | お家・カット☆ »

2008年8月 6日 (水)

クッキーの姉妹

クッキーは、お友達の所のわんこ達から生まれて・ホントは行き先が決まっていました。

でも引き取り手が、断ってきて・・・急遽うちの子になりました。

とっても、近くに住んでいるのに、お互いの都合で親子・姉妹対面を、果たせずにいます

おおかた、1年ぶりでしょうか?夕方用事で、突然訪ねましたhouse

クッキーは留守番でしたが・・・dog

080802_184003 クッキーの姉妹のアールグレイちゃんです。

トリミングに行ったらチワワちゃんのようになってしまったそうですcoldsweats01

お父さんとお母さんには会えなかったですが・・・

同じようになっているようですよhappy01

クッキーに似てるでしょheart04クッキーも会わせてあげたかったですsign03

家に帰って、桃を食べました。

080803_094302 皆さん恒例でしている帽子ちゃん080803_094301_0001

可愛いですかsign02

いつか、皆に会おうねgood

|

« 花火大会** | トップページ | お家・カット☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

桃ちゃんもご実家が近くなんですよね♪
ホントに近くてもなかなか会えないんですよね~!
クッキーがうちに来てくれたのは、運命だと思います
うちの子になるために生まれてきてくれたんだと・・

桃ちゃん、姉妹さんに会ってどんな反応するのでしょうね(^^)

投稿: みかりん | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時17分

さくら@さんへ

クッキーに似てますよね~!!
カラーは多分クッキーだけが濃いみたいです。
桃のネット、初めてかぶせてみましたが、ちょっと
拒否ってました。
わんこは被り物は好きじゃないのかしら?
ゆずくんは、どうですか?

投稿: みかりん | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時10分

クッキーちゃんもご実家が近くなんですね。
桃もそうだけど、すぐに会いにいけるって思うとなかなか行かないもんですね。
兄弟ってほんと似てますよね
引取り手さんが断るなんてやはりみかりんさんとの赤い糸だったのね。

桃へのお祝いメッセージありがとうございました。
私も桃の姉妹のいるご実家へ遊びに行ってみようと思っています

投稿: 桃のママ | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時42分

本当だぁ!
クッキーちゃんに似てるぅ~~
でもカラーはクッキーちゃんの方が断然濃いね

チワワプーみたいで可愛いですね
名前もアールグレイちゃんなんてオシャレぇ~
ゆずは一人っ子だから羨ましいです

桃のネット、ウチもしてますよぉ☆

投稿: さくら@ | 2008年8月 7日 (木) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会** | トップページ | お家・カット☆ »