« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月26日 (金)

例の公園☆(^^)

sun24日にず~っとのびのびになっていた『例の公園』に

  dogトイプーゆずの『犬のホントの気持ち』dog

  の、さくら@さんとゆずくんと行ってきました。

まだお会いして3回目でしたが、とてもフレンドリーに接して頂き・・・

ペラペラといろんなことを、お話してしまいましたcoldsweats01

とても暑くなって、影での時間が長く・またまた写真が少ないんですsweat01

ゆずくん・マイカーに乗ってrvcarとってもおりこうさんに私たちの話を聞いておりましたsign01

Photo

前に会ったときよりも、なんだかすご~く落ち着いていて不思議な感じがしました。

でも、やっぱり・かわゆ~いheart04

ちょっと最近・テンションdownになっていたので、とってもとっても癒してもらいましたclover

ありがとう・ゆずくんhappy01heart04

公園には・・・

Cimg0108

こんなものも、ありました・・・水車です

けっこう広くて、全部はまわらなかったけど、お花の咲く季節は、きっと

綺麗だと思いますtulip

クッキーも歩いたり・止まったり・でしたけど、

Photo_2

すごく楽しそうに笑っていますnote

いつお会いしても、さくら@さんは素敵な方で・・・

ついつい話し込んでしまって、すみません。

懲りずに、また遊んでくださいねhappy01

けっこう早い時間に、お開きになってしまいましたが、どこか他に??

て、お誘いできるところがなく残念でした。

次回は、もっと長~くご一緒したいですhappy02

  癒しの時間を・ありがとうございました。

| | コメント (2)

2008年9月17日 (水)

アプリコットの朱里ちゃん

14日の日曜日、家はクッキーと2人だけ・・・

久しぶりに実家に顔を出す事にしました。

行く途中で、妹からメールでmail お友達がトイプーを飼ってクッキーに会いに

公園に来てくれると言うので、実家の駐車場から、公園にclub

Sn3b0014_0001

5ヶ月の朱里ちゃんです。

パピーちゃんって感じでheart04

とっても可愛かったです。

でも、音や人・そしてクッキーも威嚇されておりましたsweat02

遊びたいけど、警戒しちゃおう・・・て感じかなsign02

そして、クッキーは私から離れないので、朱里ちゃんを抱っこする事も

できませんでしたcoldsweats02

Sn3b0016_0001

クッキーと2ショットも取れず・・・

すこ~し、残念でした!!

次回は、一緒にお散歩できるといいですね。

朱里ちゃんママ・またお会いしましょうねhappy01

ありがとうございましたtulip

Sunp0018

クッキーのパピーちゃん時代

思い出しちゃいましたheart02

| | コメント (4)

2008年9月13日 (土)

ほんもののわんこになった日**

夕立もなくなり、少しだけ涼しくなってきましたねclover

最近は、ほぼ毎日夕方から、お散歩に行ってますfoot

そうそう、日の暮れるのも早くなってきましたよねsign01

6時を過ぎていくと、途中で暗くなって車が怖くなりますねrvcar

なので、ピカピカをつけてお散歩していますflair

ところで・・・

皆さんのわんちゃんは、トイレはお家派?  お外派?

それとも   両方派?

クッキーは、今年に入るまでお外でトイレしなかったんです。

お散歩から帰ってから、シートで慌ててしてました

Photo_2

それが、少しだけ「おしっ○ 」は、するようになったんです。

でも、ずっと『うん○』はしたことがなかったんですよね~!!

それが・・・

その日は、突然やってきたんですよtyphoon

うちの前は、古墳の周りが散歩道になっていて、わんこはそこでトイレタイムが

多いんですが、その道から出てアスファルトに行った時

クッキーdog突然中腰になって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じで、お越しになられました

みかりん、はじめての経験で、しかも車道で・・・

めっちゃ、あせりながら「ブツ」をゲッツcoldsweats02

しかも、その日に限って・ナイロンが入ってなくsweat02

トイレットペーパーにぐるぐるまきで、かばんに入れてお持ち帰りいたしました

記念すべき*ほんもののわんこ*になれた日でした

でも・毎回はしないんです

まあ、したいときにすればいいんですけどね・・・

Photo_3

教訓:しなくても用意だけは忘れずにscissors

| | コメント (4)

2008年9月 6日 (土)

Naturallyのお洋服♪

昨日・手作り犬服のNATURALLYで、注文していた服が届きましたt-shirt

とてもかわいいラッピングで・・・

おまけのハンガーも素敵なんです

Cimg0087

   かわいいでしょうheart04

みかりんのハンドメイドのお手本に出来るように、しっかり見て勉強しなくっちゃscissorshappy01

クッキーが着るとheartheart

Cimg0081_sh01

かわいいんですhappy01

マキノピオさんありがとうございました~!

次回作も楽しみにしていま~すshine

クッキー久しぶりに服を着せたので・・・

Cimg0084

ご機嫌ななめモードで、不貞寝しだしましたsweat01

せっかくのおニューの服なのにねdash

今日もお散歩行けなかったしねfoot

お天気になったら、お洋服着て遊びに行こうねhappy01

| | コメント (7)

2008年9月 4日 (木)

クッキーの逆襲(--)””

お久しぶりです~!!

先週は水曜日から3日ほど寝込んでしまいましたsweat01

18日から仕事で、研修を受けていて、机に座ってノートに書いたりテストがあったりと

普段しない事をしていると肩こりがひどくなって、頭痛と吐き気で起きられなくなりました。

年々病気になると治るのに日にちがかかる様になりましたdown

今月いっぱい研修も続きそうですが、がんばりま~すscissors

なので、クッキーdogいつもよりお留守番が多くなっています。

帰ってからも、出かける用事が多くrvcarクッキー・ご機嫌悪いです!!

夕方のお散歩は、出来るだけ行こうと思っていますが、

最近は夕立や雨の日も多くて、行けない事もちらほら・・・

そうすると、夜お布団に行こうとすると、体力有り余っていてrun

あま噛みで、手を狙ってきますdash

で、しつこいので無視してまた別室に移動ですcoldsweats01

なんなんでしよう??

1歳になるまでは、そんな事したこともなかったのに・・・

そうそう最近、吠えるのも多くなりましたdog

1歳過ぎたら落ち着くよ~って言われたけど、最近のほうがパワーアップしているようなpunch

皆さん家のわんこ達、いかがでしょうかsign02

ホントにわんが話せたらいいのにと思ってしまいます。

そしたら、いっぱい言いたい事あるでしょうね・クッキーdog

Cimg0068_3

明日もまた、お留守番がんばってねhappy01

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »