« クッキーの逆襲(--)”” | トップページ | ほんもののわんこになった日** »

2008年9月 6日 (土)

Naturallyのお洋服♪

昨日・手作り犬服のNATURALLYで、注文していた服が届きましたt-shirt

とてもかわいいラッピングで・・・

おまけのハンガーも素敵なんです

Cimg0087

   かわいいでしょうheart04

みかりんのハンドメイドのお手本に出来るように、しっかり見て勉強しなくっちゃscissorshappy01

クッキーが着るとheartheart

Cimg0081_sh01

かわいいんですhappy01

マキノピオさんありがとうございました~!

次回作も楽しみにしていま~すshine

クッキー久しぶりに服を着せたので・・・

Cimg0084

ご機嫌ななめモードで、不貞寝しだしましたsweat01

せっかくのおニューの服なのにねdash

今日もお散歩行けなかったしねfoot

お天気になったら、お洋服着て遊びに行こうねhappy01

|

« クッキーの逆襲(--)”” | トップページ | ほんもののわんこになった日** »

お友達」カテゴリの記事

コメント

rpcmhj mnphs ovmjgrxwy yjovsgzw iwrtcvnlb qxtvlypdb qlmoyi

投稿: heftqx pibxlty | 2008年9月19日 (金) 午前 10時48分

ryo.さんへ

訪問ありがとうございます。
感激です~!!

さくら@さんのブログに載せていただいた
あのクッキーです(^^)
バルーンキャミを着ると女の子っぽくみえますが
ホントはおてんばさんです××

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: みかりん | 2008年9月13日 (土) 午前 01時13分

はじめまして
ココメル日和から遊びにきました(*^-^)
クッキーちゃんは・・・
もしやさくら@さんのブログに、
以前登場してたクッキーちゃんですよね
バルーンキャミ、ピンクもかわいいですね!
おんなのこらしいクッキーちゃんにとっても似合ってます~
ふて寝しちゃうところもかわゆい(*・・*)

また遊びにきますね
宜しくお願いします

投稿: ryo. | 2008年9月12日 (金) 午後 04時21分

マキノピオさんへ

そうなんです・・・クッキー多分胴が長いような
感じです。
サイズも今度はもう1つ上にしようかと??

サラちゃん、モデルさんはお好きじゃないん
ですね””
でもママのために、頑張ってもらいましょう♪

投稿: みかりん | 2008年9月 8日 (月) 午後 06時44分

クッキーちゃん、ピンクが似合います!!
かわいく着こなしてくれてありがとうheart04

丈、もう少し長めの方が良かったかもしれないですね…ribbon

サラも夏場はほとんど裸で過ごしてたんで、久々に洋服着せようとするとガウガウ言ってました。
これから新作のモデルをしてもらわなくちゃならないのに、どうやってご機嫌とろうかな…coldsweats01

投稿: マキノピオ | 2008年9月 8日 (月) 午後 05時13分

さくらさんへ

ゆずくんのと色違いです(^^)
水玉やっぱり外せないですね~!


今日も雨降りましたね。
散歩らしい散歩ってしたのいつ頃だったのか忘れて
しまいましたよ(××)
明日は行けるかな~!!

投稿: みかりん | 2008年9月 7日 (日) 午後 10時30分

クッキーちゃん、可愛い♪♪♪
ゆずと色違いやね
この色にしようか散々迷ったんよ
ハンガーも可愛いでしょ☆
マキノピオさんのセンスが光ってるよね

最近、夕方になると豪雨
どうなってるのかな?
クッキーちゃんも退屈そう・・・

投稿: さくら@ | 2008年9月 7日 (日) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーの逆襲(--)”” | トップページ | ほんもののわんこになった日** »