« アプリコットの朱里ちゃん | トップページ | 少し前の新しさん(^m^) »

2008年9月26日 (金)

例の公園☆(^^)

sun24日にず~っとのびのびになっていた『例の公園』に

  dogトイプーゆずの『犬のホントの気持ち』dog

  の、さくら@さんとゆずくんと行ってきました。

まだお会いして3回目でしたが、とてもフレンドリーに接して頂き・・・

ペラペラといろんなことを、お話してしまいましたcoldsweats01

とても暑くなって、影での時間が長く・またまた写真が少ないんですsweat01

ゆずくん・マイカーに乗ってrvcarとってもおりこうさんに私たちの話を聞いておりましたsign01

Photo

前に会ったときよりも、なんだかすご~く落ち着いていて不思議な感じがしました。

でも、やっぱり・かわゆ~いheart04

ちょっと最近・テンションdownになっていたので、とってもとっても癒してもらいましたclover

ありがとう・ゆずくんhappy01heart04

公園には・・・

Cimg0108

こんなものも、ありました・・・水車です

けっこう広くて、全部はまわらなかったけど、お花の咲く季節は、きっと

綺麗だと思いますtulip

クッキーも歩いたり・止まったり・でしたけど、

Photo_2

すごく楽しそうに笑っていますnote

いつお会いしても、さくら@さんは素敵な方で・・・

ついつい話し込んでしまって、すみません。

懲りずに、また遊んでくださいねhappy01

けっこう早い時間に、お開きになってしまいましたが、どこか他に??

て、お誘いできるところがなく残念でした。

次回は、もっと長~くご一緒したいですhappy02

  癒しの時間を・ありがとうございました。

|

« アプリコットの朱里ちゃん | トップページ | 少し前の新しさん(^m^) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
また、誘ってください♪

周辺情報・勉強しときま~すscissors

投稿: みかりん | 2008年9月26日 (金) 午後 11時07分

先日はありがとうございました
お土産まで頂いちゃって!

すごくキレイな公園でしたね
しかも家から近かったぁーー♪
そうそう
あの辺はドッグカフェもナッシングだもんね
カナシィ・・・
またご一緒してくださいね

投稿: さくら@ | 2008年9月26日 (金) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリコットの朱里ちゃん | トップページ | 少し前の新しさん(^m^) »