« ほんもののわんこになった日** | トップページ | 例の公園☆(^^) »

2008年9月17日 (水)

アプリコットの朱里ちゃん

14日の日曜日、家はクッキーと2人だけ・・・

久しぶりに実家に顔を出す事にしました。

行く途中で、妹からメールでmail お友達がトイプーを飼ってクッキーに会いに

公園に来てくれると言うので、実家の駐車場から、公園にclub

Sn3b0014_0001

5ヶ月の朱里ちゃんです。

パピーちゃんって感じでheart04

とっても可愛かったです。

でも、音や人・そしてクッキーも威嚇されておりましたsweat02

遊びたいけど、警戒しちゃおう・・・て感じかなsign02

そして、クッキーは私から離れないので、朱里ちゃんを抱っこする事も

できませんでしたcoldsweats02

Sn3b0016_0001

クッキーと2ショットも取れず・・・

すこ~し、残念でした!!

次回は、一緒にお散歩できるといいですね。

朱里ちゃんママ・またお会いしましょうねhappy01

ありがとうございましたtulip

Sunp0018

クッキーのパピーちゃん時代

思い出しちゃいましたheart02

|

« ほんもののわんこになった日** | トップページ | 例の公園☆(^^) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

朱里ちゃん、気が強いのかしら?
桃ちゃんの子供時代ににてるんですか~!
とってもおりこうな桃ちゃんに似てるなら、
きっと朱里ちゃんもおりこうさんになりますね♪

今度は、うまく遊べるかな?

投稿: みかりん | 2008年9月22日 (月) 午後 07時04分

お友達さんの朱理ちゃん、パピー時代から沢山のワンちゃんに触れ合うといいですね。
お顔見てると、ちょっと気がつよい?
桃の子供時代ににてるかな~笑
この頃からがワンの社会性が見につく頃ですもんね。

またクッキーちゃんと仲良く遊べたらいいですね。

投稿: 桃のママ | 2008年9月21日 (日) 午後 09時15分

マキノピオさんへ

そうですね(^^)
クッキーもガウガウすることもあるんですけどね・・

久しぶりに2人っきりで楽しかったです♪

投稿: みかりん | 2008年9月18日 (木) 午後 05時37分

朱理ちゃん、これからどんどん他のワンコや人に会って慣れていったら、クッキーちゃんとも遊べるようになるかもしれないですね(o^-^o)
日曜日、みかりんさんと2人でじっくりと過ごせて、クッキーちゃんうれしかったでしょうね(*≧m≦*)

投稿: マキノピオ | 2008年9月18日 (木) 午前 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんもののわんこになった日** | トップページ | 例の公園☆(^^) »