« Naturallyのお洋服♪ | トップページ | アプリコットの朱里ちゃん »

2008年9月13日 (土)

ほんもののわんこになった日**

夕立もなくなり、少しだけ涼しくなってきましたねclover

最近は、ほぼ毎日夕方から、お散歩に行ってますfoot

そうそう、日の暮れるのも早くなってきましたよねsign01

6時を過ぎていくと、途中で暗くなって車が怖くなりますねrvcar

なので、ピカピカをつけてお散歩していますflair

ところで・・・

皆さんのわんちゃんは、トイレはお家派?  お外派?

それとも   両方派?

クッキーは、今年に入るまでお外でトイレしなかったんです。

お散歩から帰ってから、シートで慌ててしてました

Photo_2

それが、少しだけ「おしっ○ 」は、するようになったんです。

でも、ずっと『うん○』はしたことがなかったんですよね~!!

それが・・・

その日は、突然やってきたんですよtyphoon

うちの前は、古墳の周りが散歩道になっていて、わんこはそこでトイレタイムが

多いんですが、その道から出てアスファルトに行った時

クッキーdog突然中腰になって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じで、お越しになられました

みかりん、はじめての経験で、しかも車道で・・・

めっちゃ、あせりながら「ブツ」をゲッツcoldsweats02

しかも、その日に限って・ナイロンが入ってなくsweat02

トイレットペーパーにぐるぐるまきで、かばんに入れてお持ち帰りいたしました

記念すべき*ほんもののわんこ*になれた日でした

でも・毎回はしないんです

まあ、したいときにすればいいんですけどね・・・

Photo_3

教訓:しなくても用意だけは忘れずにscissors

|

« Naturallyのお洋服♪ | トップページ | アプリコットの朱里ちゃん »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

こちらこそ、わざわざお時間つくって頂いて、ありがとうございました。
娘たちも会いたかったとブーブーいっていました。
今度は、一緒にお散歩しましょうねhappy01

私もまた朱里ちゃんに会えるのを、楽しみに
しています(^^)

投稿: みかりん | 2008年9月16日 (火) 午後 11時40分

こんにちはぁheart
朱里(しゅり)ママのちぇりーですhappy01
こないだは会えて、すごくすごく
うれしかったですsun
クッキーちゃん、ほんと
かわいくって、あのくりくり
お目目が頭からはなれませーんlovely
いいお話もいーっぱいできて
すごく勉強になりました。
またいつか会えるの楽しみにしてまーすE:heart04]

投稿: ちぇりー | 2008年9月16日 (火) 午前 10時52分

マキノピオさんへ

散歩・サラちゃんあんまり好きじゃないのかな?
クッキーは散歩は好きだけど、今までは誰かに会えることが好きだったみたいで、あまり歩かなかったのですが、最近は結構歩きますね(^^)

甘噛み少しましですが・お散歩で吠える事が多くなってきました。いつもじゃないんですけど、理由が分からないんですよね??
犬の気持ち・・・難しいです(;;)

投稿: みかりん | 2008年9月13日 (土) 午後 09時38分

こんにちは~。
クッキーちゃん、お散歩で初うんPだったんですねhappy01
車道でとは、クッキーちゃんかなり切羽詰まってたのかな…(≧m≦)
家は両方派なので、特にサラ自身もこだわってないようです。
ただ、散歩があまり好きではなくなったみたく、誘ってものってきませんcoldsweats02
知らないうちに怖い思いさせてたのかな…sweat01
お散歩にとっても良い季節になりましたよね。どんどん連れ出して遊んでやろうと思います。smile
その後クッキーちゃんの甘噛みと吠えるの変化ありましたか~?

投稿: マキノピオ | 2008年9月13日 (土) 午後 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Naturallyのお洋服♪ | トップページ | アプリコットの朱里ちゃん »