« お届け物♪ | トップページ | 海ふれ☆ »

2008年10月31日 (金)

感激の1日☆(**)

27日にミクニに行ってきましたrvcar

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんに厚かましくもmailメール

してみると、ココメル日和のryo.さんと偶然にもミクニでお約束しているとのことで・・・

皆さんゴメンなさいcoldsweats01    生ココメルちゃんとryo.さんにお会いしてきましたheart04

さくら@さんとゆずくんは、いつも変わらずお優しくフレンドリーで緊張している

みかりんをサポートして頂きましたclover

ココメルちゃんはブログ以上に可愛くheart02

とっても癒されましたnote

ryo.さんもとても素敵な方で、ブログの優しいふんわりした雰囲気そのままな方でしたshine

そして・・・

この日はラッキーなことに、あのめっちゃオシャレなプリンちゃんにもお会いする事ができたんですlovely

プリンちゃんのママさんもとってもフレンドリーな方で、いろいろお世話して頂きました。

Photo_2

みんなとっても可愛いでしょうnote

写真の出来が悪いですが、実物は

もっともっと可愛いですからねpaper

Photo_3

ゆずくんキュンキュンお返事しています。

さくら@さんが大好きなゆずくんですheart04

Photo_4

ココナちゃんとメルちゃんheart04

同じ向きで・・・

きっとryo.さんを見つめていたんですよsign01

ホントに感激の1日でしたが・・・

なぜかクッキーの写真が1枚もなかったんですsweat02

クッキーこの日はなかなか私から離れてくれず、皆さんと一緒のお写真も撮れなかったん

ですよね・・・ハア~・ショックcrying

次の日・・・

やってしまいましたhappy01

さくら@さんに頂いたカフェマットに座ってお披露目で~すeye

Photo

ちょっと若葉マークに見えますが

まねっこしてハートheart作成してみました

Photo_2

さくら@さんに頂いたカフェマットです。

1枚も持っていなかったので、とっても

嬉しいですhappy01 ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね。

2

しっかり、くつろいでおりますnote

さくら@さん、ryo.さん、プリンちゃんのママさん

楽しい時間をありがとうございました。

感激の1日でしたclover

  

|

« お届け物♪ | トップページ | 海ふれ☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ryo.さんへ

こちらこそ、先日は有難うございました。
行ったことのない場所に連れて行ってもらって、楽しかったです♪

メルちゃんの可愛さにガマンできずまねっこさせていただきました(^^)
ハート連盟よろしくお願いしま~すhappy01

ぜひ、またご一緒させてくださいねheart04

投稿: みかりん | 2008年11月 1日 (土) 午後 06時57分

おはようございます(* ̄ー ̄*)
先日はご一緒していただいて
ありがとうございました
楽しかったです
あっちこっち引っ張りまわしてごめんなさいね(>▽<;;

クッキーちゃん、メルとオソロだぁ~!!!
うれしいな♪
ハート連盟なんて作りましょか(* ̄▽ ̄*)
1度形をつけたら後は徐々に修整しながら育てられるので
楽しいですよ~(・-・*)♪

またご一緒してくださいね

投稿: ryo. | 2008年11月 1日 (土) 午前 07時27分

さくら@さんへ

もうメルちゃんが可愛すぎて、ガマンできずまねっこしてしまいました。
ゆずくんもハートプー・仲間入りしてくださいね(^^)

”あれ”ですが何回もどうしたら使えるか試してたんですが、結局英語版で、わかる単語の所を押してなんとか使う事ができました。せっかくしてもらったのに使えないのは申し訳なくて・・・
でも新しいのが出ているようですね?
写真が上手じゃないので加工出来て、良かったです♪
またトライしてみますね(^^)

投稿: みかりん | 2008年10月31日 (金) 午後 10時46分

桃のママさんへ

そうなんです(^^)
偶然にもお会いする事ができてホントラッキーでした♪
桃のママさんにも、ぜひいつの日かお会いしたいです!!

背中のハート・・・頑張りましたよ。
型紙も置かず適当に形を切っていったので、アバウトな出来になっております(;;)
桃のママさんのような丁寧さは私にはないのです(**)

投稿: みかりん | 2008年10月31日 (金) 午後 10時34分

クッキーちゃん、ハートプーになってるぅ~~
私もこの前メルちゃんのを見て、
やりたくなってるところです

もしかして、あれ使えたの?
どうやって??
良かったね!!

投稿: さくら@ | 2008年10月31日 (金) 午後 09時04分

ミクニでプチオフ会だったのね。
残念なことに桃ママもまだryoさんにはお目にかかったことがないの。
でも凄く美人さんって評判だもんね。
楽しいドッグランでしたね。

背中のハート自分でカットしたの?
凄く器用ですね。どんどんハート成長させてね

投稿: 桃のママ | 2008年10月31日 (金) 午後 07時07分

ちぇりーさんへ

さくら@さんのHP覗いていたんですね(^^)
私もクッキーを飼ってから、色々勉強させてもらいました♪
なので、お会いできた時はチョー感激でした!!
ほんとに優しい方なんです・・・

トリミングに連れて行こうと思いながら、いまに至って
おりますのよ(--)
お下手ですけど色々楽しんでま~す(^O^)

投稿: みかりん | 2008年10月31日 (金) 午後 06時55分

マキノピオさんへ

ryo.さんのブログのお写真はホントにすばらしいので
お恥ずかしいのですが、載せさせて頂きましたよ(vov)”

頑張ってハート作ってみたのに、子供達からはブーイングの嵐でしたの(涙)

トリミングの腕は相変わらずで、近くでみるとガタガタなのです(--)
サラちゃんも、モヒッと可愛いですよね♪

投稿: みかりん | 2008年10月31日 (金) 午後 06時46分

うわぁheart素敵な出会いがあったんですねーheart04
そうそう、トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』さんのHP、
あたしずっと見てましたsign03
朱里を迎えるにあたって、すごくすごく
読ませていただいてたHPでしたsun
その方とみかりんさんが知り合いだったなんて
今、すっごくすっごーーーく驚いてますcoldsweats02

クッキーちゃんの背中のハートheart01
めちゃくちゃかわいーですlovely
朱里もいつかそんな風にオシャレしてみたいな~heart04

投稿: ちぇりー | 2008年10月31日 (金) 午前 11時07分

ryo.さんのところで、今回のデートの事、先に見てましたよ~~。
私も混ざりたかったよ~~happy02
ワンコたちに会いたいのは勿論、みかりんさん、さくら@さん、ryo.さんに会ってお話してみたいな・・・
クッキーちゃんもめっちゃかわいかったです!!
みかりんさん、トリミングの腕前上げられたんじゃないですか~~?
モコモコハートもかわいheart04

投稿: マキノピオ | 2008年10月31日 (金) 午前 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物♪ | トップページ | 海ふれ☆ »