« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

感激の1日☆(**)

27日にミクニに行ってきましたrvcar

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんに厚かましくもmailメール

してみると、ココメル日和のryo.さんと偶然にもミクニでお約束しているとのことで・・・

皆さんゴメンなさいcoldsweats01    生ココメルちゃんとryo.さんにお会いしてきましたheart04

さくら@さんとゆずくんは、いつも変わらずお優しくフレンドリーで緊張している

みかりんをサポートして頂きましたclover

ココメルちゃんはブログ以上に可愛くheart02

とっても癒されましたnote

ryo.さんもとても素敵な方で、ブログの優しいふんわりした雰囲気そのままな方でしたshine

そして・・・

この日はラッキーなことに、あのめっちゃオシャレなプリンちゃんにもお会いする事ができたんですlovely

プリンちゃんのママさんもとってもフレンドリーな方で、いろいろお世話して頂きました。

Photo_2

みんなとっても可愛いでしょうnote

写真の出来が悪いですが、実物は

もっともっと可愛いですからねpaper

Photo_3

ゆずくんキュンキュンお返事しています。

さくら@さんが大好きなゆずくんですheart04

Photo_4

ココナちゃんとメルちゃんheart04

同じ向きで・・・

きっとryo.さんを見つめていたんですよsign01

ホントに感激の1日でしたが・・・

なぜかクッキーの写真が1枚もなかったんですsweat02

クッキーこの日はなかなか私から離れてくれず、皆さんと一緒のお写真も撮れなかったん

ですよね・・・ハア~・ショックcrying

次の日・・・

やってしまいましたhappy01

さくら@さんに頂いたカフェマットに座ってお披露目で~すeye

Photo

ちょっと若葉マークに見えますが

まねっこしてハートheart作成してみました

Photo_2

さくら@さんに頂いたカフェマットです。

1枚も持っていなかったので、とっても

嬉しいですhappy01 ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね。

2

しっかり、くつろいでおりますnote

さくら@さん、ryo.さん、プリンちゃんのママさん

楽しい時間をありがとうございました。

感激の1日でしたclover

  

| | コメント (10)

2008年10月25日 (土)

お届け物♪

23日は、雨でミクニには行けませんでした。

明日もお休みだから良いお天気なら、行ってみようかな?

27日の方がすいてるかしら・・・

23日の土砂降りの時rain

お届け物がきましたよhappy01

Photo 和歌山のお義母さんが、みかんに柿

梅干とじゃがいも・さつまいも・・・と

色々送ってくれました。

少しの間美味しい物がいっぱいだねnote

ありがとうheart04お義母さんsign03

梅干以外は、クッキーも大好きだね。

良かったねdog

クッキー雨でお散歩に行けないからとたまごちゃんを持ってきては・・・

2

投げて~!!て座るんですが

取ろうと手を伸ばすと取られまいと

必死にガウってしてきます。

何回もしてきても、投げないで居ると

少し待てるようになります。

投げると・・・baseball

3

追いかけていきますよ~run

エンドレスなんですsweat01

そして、いろんなボールを順番に持ってきますdash

「もう終わり」て言ってかってに終了するまでず~っと続くのでしたwobbly

Photo_2

ちょっと、怒ってる??

ごめんよdowncoldsweats01

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

コスモス☆

今日もとっても暑い1日でしたsun

お家で普段出来ない家事を、かたずけていましたよcoldsweats01

ちょっと、秋色に模様替え・・・

Photo

テーブルとベンチのシートを、変えてみましたnote

シートだけ、少し改良しましたが、ハンドメイドではありませんsweat02

でも、満足ですhappy01

気分転換になりましたnotes

夕方娘1と家の前にクッキーとお散歩へfoot

201019

いつの間にかコスモス・満開になっていました。

この間まで少ないお花だったのに・・・

すごく綺麗でした。

お花は癒されますねclover

クッキーもコスモスと・・・

18

ちょっと目が怖いですがcoldsweats01大丈夫です!!

娘1と一緒だとテンション上がるみたいで、走ってましたrun

Photo_2

これまた目が怖いですが、笑っていますheart04

毎日こうだといいのだけれど、いつもは歩くのも大変なのよねdash

23日か27日に久しぶりにミクニに行ってみようかな?

走ってくれるかな~sign02

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

お散歩といちごのロンパース♪♪

連休最後の日の昨日・・・

娘2とばあちゃんと3人で、久しぶりに天王寺にお買い物に行ってきました。

一緒に行くのは2年ぶりぐらいらしいですsweat01

娘2もお友達と出かける事の方が多くなって、なかなか一緒には時間が合わず

行ってなかったんですねcoldsweats01

ほとんど見るだけって感じですが、あっちへこっちへ足が痛くなるまでうろうろしましたshoe

娘2がゲットした品々です

Photo

欲しかったパンツが有った様で、喜んでいました。

最近彼女は、ビジュアル系にはまっています。

私には、良く分からないものがお好みですwobbly

若いからこそ・・・かな?

クッキーにばあちゃんが、はじめて服をプレゼントしてくれましたpresent

Photo_2

いちごのロンパースですheart04

初めての足つきで、固まって最後は暴れまわっていましたdash

でも、少ししたら慣れて普通になりましたが・・・

やっぱり、服はあまり好きじゃないみたいですねdown

Photo_3

そして、夕方バイトから帰った娘1が、Mダックスを飼っている友達とお散歩に

行ってくれましたdog

Photo_4

姫ちゃんですheart04  お目目がとっても大きくて美人さんです。

Photo_5

クッキー・最初すこ~し姫ちゃんにやきもちを焼いて、ガウガウ言ってしまいましたsweat02

でも最後はこんな笑顔で・・・

Photo_6

ずっとお留守番だったから、お友達とお散歩行けて**よかったねhappy01

充実した1日でした。

今度は、少し遠出してみようねscissors

| | コメント (4)

2008年10月11日 (土)

バリカン☆☆

3連休の1日目は、お天気があまり良くないですねraincloud

この近辺は、まつりで、何処に行っても、だんじりやみこしが行ったり来たりで

道も混むので、おうちでマッタリしておりますclover

先日、コー○ンで皆さんが使って良いと評判のバリカン4980円で売っていました。

みかりん、家にあった人間用のバリカンで、クッキーのトリミングしていましたdog

クッキーの毛は柔らかく、バリカンで切っても毛が逃げて、いつも9ミリで刈っていましたが

どうも長く残ってしまって・・・1度プロの所に行こうと思っていました。

いつも使っていたバリカンがこれdownwardright

Photo

今回購入したのがこちら

Photo_2

downwardleft

使ってみて、ビックリsign03

すごい切れ味happy02

今までのはなんだったの??

て言うぐらい、引っかかることなく気持ちよく切れましたhairsalon

カットは、ボディと顔周りだけですが・・・

Photo_3

どうでしょう?

分かりにくいですねcoldsweats01

カット前は・・・こちら

Photo_4

downwardleft

なんとなく分かっていただけたカナsweat01

やっぱり、わんはわんこ用を、使うのが良いと実感いたしました。

あまり分からないですが、刃が細かく2重になっているのかと思います。

まあ、うちの人間用のバリカンが良くなかったのかもしれませんが・・・

私としては、購入してとっても良かったですhappy01heart04

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

少し前の新しさん(^m^)

10月も慌ただしく過ぎそうな我が家です。house

皆さんのお家の運動会は終わったのでしょうか?run

明日・明後日と運動会の所もありそうですが・・・

お天気があまり良くないようですが??

無事出来るといいですねsun

先月のことですが、新しいおもちゃをクッキーに買いましたdogPhoto

ホットドッグとバナナちゃんですheart04

ホットドッグは、ブンブン丸になって、振り回しています。

おもちゃも色々あって、悩みますがなんともいえないバナナちゃんの

表情に惹かれてしまいましたのhappy02

Photo_2

クッキーはどうでしたか??

結構気に入っていますよねdogheart02

そうそう、無事研修も終了して今月から新しいところで、お仕事スタートしました。

クッキーのお留守番も、また伸びてしまいましたが、夕方のお散歩は

頑張っていってますよfoot

でも、時間が遅く写真は取れてないですね。

また時間が出来たら、ドッグランに連れて行ってあげたいな~sign03

したい事はいっぱいあるケド・・・

今はお仕事頑張りま~すscissors

クッキーもお留守番・がんばってねhappy01 

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »