« バリカン☆☆ | トップページ | コスモス☆ »

2008年10月14日 (火)

お散歩といちごのロンパース♪♪

連休最後の日の昨日・・・

娘2とばあちゃんと3人で、久しぶりに天王寺にお買い物に行ってきました。

一緒に行くのは2年ぶりぐらいらしいですsweat01

娘2もお友達と出かける事の方が多くなって、なかなか一緒には時間が合わず

行ってなかったんですねcoldsweats01

ほとんど見るだけって感じですが、あっちへこっちへ足が痛くなるまでうろうろしましたshoe

娘2がゲットした品々です

Photo

欲しかったパンツが有った様で、喜んでいました。

最近彼女は、ビジュアル系にはまっています。

私には、良く分からないものがお好みですwobbly

若いからこそ・・・かな?

クッキーにばあちゃんが、はじめて服をプレゼントしてくれましたpresent

Photo_2

いちごのロンパースですheart04

初めての足つきで、固まって最後は暴れまわっていましたdash

でも、少ししたら慣れて普通になりましたが・・・

やっぱり、服はあまり好きじゃないみたいですねdown

Photo_3

そして、夕方バイトから帰った娘1が、Mダックスを飼っている友達とお散歩に

行ってくれましたdog

Photo_4

姫ちゃんですheart04  お目目がとっても大きくて美人さんです。

Photo_5

クッキー・最初すこ~し姫ちゃんにやきもちを焼いて、ガウガウ言ってしまいましたsweat02

でも最後はこんな笑顔で・・・

Photo_6

ずっとお留守番だったから、お友達とお散歩行けて**よかったねhappy01

充実した1日でした。

今度は、少し遠出してみようねscissors

|

« バリカン☆☆ | トップページ | コスモス☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

もう抽選終わったんですね!!
すご~く楽しみです。
イチゴの服着てイチゴマットにゴロンしたいよね~・クッキー(^O^)

ビジュアル系・・・私もよくわかりません(笑)

投稿: みかりん | 2008年10月15日 (水) 午後 10時32分

桃のままさんへ

久しぶりに都会?に行くととっても楽しく・疲れます””

ホントはクッキーも行けるところがあればいいのですが・・・

電車は乗せたことがないので、無理ですね(××)
お散歩でガマンしてもらいました。

さくら@さんのお勧めはなぜかゲットしたくなるのは、私だけでしょうか?
ホントにバリカンは良かったです(^^)

投稿: みかりん | 2008年10月15日 (水) 午後 10時26分

女3代でお買い物やったんやね
天王寺って買い物しやすいから好きよ
お姉ちゃんはビジュアル系なんや
ってどんなの?
よぅ分らんわ(笑)

クッキーちゃん
イチゴの服着てイチゴマットにゴロリンできるかな?
今、抽選の記事書いてます
お楽しみに!

投稿: さくら@ | 2008年10月15日 (水) 午後 08時35分

天王寺に家族でお買い物だったんですね。
娘さんも可愛いパンツだわ。
それにクッキーちゃんのロンパスも激かわ~

お留守番の後のお友達とのお散歩はよかったね。
最近日暮れが早くなったからちょっと遅いと暗くなっちゃいますね。

↓バリカンはナショナルの洗えるペット用、これ凄く刈りやすいですね。
桃ママもさくら@さんの勧めでゲットしたんだけど、楽チン♪

投稿: 桃のママ | 2008年10月15日 (水) 午後 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリカン☆☆ | トップページ | コスモス☆ »