« 例の公園☆(^^) | トップページ | バリカン☆☆ »

2008年10月 3日 (金)

少し前の新しさん(^m^)

10月も慌ただしく過ぎそうな我が家です。house

皆さんのお家の運動会は終わったのでしょうか?run

明日・明後日と運動会の所もありそうですが・・・

お天気があまり良くないようですが??

無事出来るといいですねsun

先月のことですが、新しいおもちゃをクッキーに買いましたdogPhoto

ホットドッグとバナナちゃんですheart04

ホットドッグは、ブンブン丸になって、振り回しています。

おもちゃも色々あって、悩みますがなんともいえないバナナちゃんの

表情に惹かれてしまいましたのhappy02

Photo_2

クッキーはどうでしたか??

結構気に入っていますよねdogheart02

そうそう、無事研修も終了して今月から新しいところで、お仕事スタートしました。

クッキーのお留守番も、また伸びてしまいましたが、夕方のお散歩は

頑張っていってますよfoot

でも、時間が遅く写真は取れてないですね。

また時間が出来たら、ドッグランに連れて行ってあげたいな~sign03

したい事はいっぱいあるケド・・・

今はお仕事頑張りま~すscissors

クッキーもお留守番・がんばってねhappy01 

|

« 例の公園☆(^^) | トップページ | バリカン☆☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

そうですね!!
運動会のお弁当に栗やみかんが入っていましたね(^^)
なんとなく、嬉しかったのを覚えています。

毎日忙しくしている方が、もっといろんなことがしたくなってきますね・・・
暇で時間のあるときほど、動けないでぼーっと過ごしてしまいます(--)
エールを送っていただき有難うございます。

投稿: みかりん | 2008年10月 7日 (火) 午後 08時33分

運動会ね~
子供がいないと、自分の学生時代が最後だったような・・・・
最近は春先に運動会をするところもあるらしいですね。
でも、運動会っていえば、秋ですよね~
お弁当の中に栗が入ってたのを覚えています。
先週・先々週がおおかったのかな?
生憎の雨で延期って話も聞きました。

母をして、仕事もして、クッキーちゃんのままもして・・・
毎日多忙とは思いますが頑張って下さいね

投稿: 桃のママ | 2008年10月 6日 (月) 午後 10時48分

さくら@さんへ

新しい事を始めるのは、大変です。
覚えるのにも年々時間がかかります・・・
でも好きな事が、仕事なので頑張ります。

さくら@さんも、ソーイング頑張っているようですね。
落ち着いたら、私もやりかけの物を完成したいです(^^)

投稿: みかりん | 2008年10月 4日 (土) 午後 06時26分

とうとう研修終了ですか
今月から活動開始ですね
主婦が働くってホントに大変だけど、
こつこつ頑張って下さいね

クッキーちゃんもセコム、ガンバ!

投稿: さくら@ | 2008年10月 4日 (土) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例の公園☆(^^) | トップページ | バリカン☆☆ »