« お散歩といちごのロンパース♪♪ | トップページ | お届け物♪ »

2008年10月19日 (日)

コスモス☆

今日もとっても暑い1日でしたsun

お家で普段出来ない家事を、かたずけていましたよcoldsweats01

ちょっと、秋色に模様替え・・・

Photo

テーブルとベンチのシートを、変えてみましたnote

シートだけ、少し改良しましたが、ハンドメイドではありませんsweat02

でも、満足ですhappy01

気分転換になりましたnotes

夕方娘1と家の前にクッキーとお散歩へfoot

201019

いつの間にかコスモス・満開になっていました。

この間まで少ないお花だったのに・・・

すごく綺麗でした。

お花は癒されますねclover

クッキーもコスモスと・・・

18

ちょっと目が怖いですがcoldsweats01大丈夫です!!

娘1と一緒だとテンション上がるみたいで、走ってましたrun

Photo_2

これまた目が怖いですが、笑っていますheart04

毎日こうだといいのだけれど、いつもは歩くのも大変なのよねdash

23日か27日に久しぶりにミクニに行ってみようかな?

走ってくれるかな~sign02

|

« お散歩といちごのロンパース♪♪ | トップページ | お届け物♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

桃のままさんへ

なんだか知らない間にお花も成長していてビックリしました。
夕方遅くなってのお散歩が多かったので、通ってなかったんですよね・・・

ミクニも以前さくら@さんとお会いして以来行ってないんですよね(--)””
誰かにお会いできたらラッキーなんですけど(^^)

投稿: みかりん | 2008年10月21日 (火) 午後 05時37分

お~~~テーブルの上のランチョ~マットと椅子のクッションが秋バージョンですね。
コスモスも満開か~
桃の散歩道にはコスモスが咲いてないの。数珠がたわわに実って秋を感じています 笑
23日ミクニにいくの?
この記事をみたらさくらさんも駆けつけるかもしれませんね。

投稿: 桃のママ | 2008年10月20日 (月) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩といちごのロンパース♪♪ | トップページ | お届け物♪ »