« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

思い出のハンドメイド・・・

先日、懐かしい物を返してもらいましたclover

Photo

Photo_2

息子が赤ちゃんの時に作ったコートです。

裏地もつけてフードもつけて、みかりん今までで1番の力作でしたwobbly

娘2と妹の子供が着て、我が家に戻ってきました。

見ているだけで、息子と娘2の幼かった日々を思い出して・・・

懐かしいような寂しいような気分になってきますsweat02

捨てられないですねsign03

クッキーは相変わらずお留守番生活ですhouse

寒くなって、昨日はおしっこをしたシートを破いていましたcoldsweats02

毛布だけしかなかったので、あまりの寒さに耐え切れなかったのかしら?

そこで、わんこの湯たんぽ買ってみましたmoneybag

Photo_3

レンジでチンするタイプで10時間暖かいみたいです。

Photo_4

今日のお留守番は湯たんぽのおかげか、暖かく過ごせたみたいでおしっこもシートも

そのままでした。

カバーのファスナーも心配でしたが、今日は無事でした。

休み明けはまた湯たんぽに活躍してもらいますheart04

がんばってね・くっちゃんscissors

Photo_5

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

☆普通な日々☆

tulipご無沙汰さんです・・・

先週の土曜日に、またまた腰を痛めてしまいまして・痛~い日々を送っておりました。

なので、お散歩も控えていてブログにむかう気力もなかったのですsweat01

まだ、痛みはありますがかなりマシになりましたup

クッキーも暇なようで・・・

Photo

みかりんの座椅子を占領して、くつろいでおりますよdash

暗がりだと座椅子と一体化して、クッキー見えなくなるんですけど~sign03

そうそう・すこ~しだけクリスマスの飾りだしてみましたよxmas

というか、押入れでゴソゴソしていたら去年なおしていたのが偶然でてきたんですねcoldsweats01

Photo_2

去年はツリーは出さなかったけれど、今年はどうしようかな~?

あっという間に今年も終わっていくのでしょうねsad

今日はクッキーにプレゼントがありましたよpresent

娘2が、お留守番と退屈な毎日の頑張りに「おもちゃ」を・・・

Photo_3

Photo_4

気に入って、遊んでいますよheart04

輪っかが、外れるようになっていてdogわんも頭を使う「おもちゃ」らしいですsign03

もうひとつは、娘1が八尾のアリオで、わんこのケーキbirthday買って来てくれました

Photo_5

Photo_6

美味しかったのか、すごい食べっぷりでしたhappy02

今日は良い事尽くめだったねnote

明日も頑張ろうねhappy01heart04

みかりんも明日1日頑張りま~す

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

海ふれ☆

今日はお天気が、良くなかったですねcloudrain

昨日娘2とクッキーとで、海ふれに行って来ましたよrvcar

初めて自分で運転して行きましたよ~!!

どきどきでしたけど、ナビオ君の誘導で無事つきましたよhappy01

休日はやっぱりわんこ連れが多かったですdog

クッキー・・・走るかな?て感じでいざドッグランへshoe

Photo

頑張って・ひとりでらんらんしています!

やれば出来るじゃな~いhappy01

この日はトイプーちゃんが多かったように思います。

クッキー来られるとちょっとダメダメで・・・

みんなとは、少し離れて遊んでいましたよnote

とってもフレンドリーなワンちゃんが、ごあいさつに来てくれましたdog

Photo_2

わかりますか?

クッキーの体・おもいっきりひいてるで

しょ?   それに尻尾がなくなっていますよdash

ホントに、ダメ子ちゃんですsweat02

でも、ちょっとこの日は嬉しそうでしたheart04

Photo_3

楽しそうに走っていました。

きっと、慣れなんでしょうねsign03

ドッグランの後は、ホームズの中で、お昼にしましたrestaurant

以前来た時は、カートに入ってくれず食事は無理でしたが・・・

今回はご飯の間、お利口にカートで待てましたhappy01

Photo_4

ちょっと、隙間からお顔だしてますけどね!!

楽しい1日でしたheart04

お家に帰ってから娘1のぼんぼりを、耳につけられて、パチリcamera

Photo_5

大変ブレブレですが・・・

似合ってますでしょうsign02

   

       

 親バカ・爆裂**お許しくださいませcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »