« ☆普通な日々☆ | トップページ | 11月23日のこと »

2008年11月21日 (金)

思い出のハンドメイド・・・

先日、懐かしい物を返してもらいましたclover

Photo

Photo_2

息子が赤ちゃんの時に作ったコートです。

裏地もつけてフードもつけて、みかりん今までで1番の力作でしたwobbly

娘2と妹の子供が着て、我が家に戻ってきました。

見ているだけで、息子と娘2の幼かった日々を思い出して・・・

懐かしいような寂しいような気分になってきますsweat02

捨てられないですねsign03

クッキーは相変わらずお留守番生活ですhouse

寒くなって、昨日はおしっこをしたシートを破いていましたcoldsweats02

毛布だけしかなかったので、あまりの寒さに耐え切れなかったのかしら?

そこで、わんこの湯たんぽ買ってみましたmoneybag

Photo_3

レンジでチンするタイプで10時間暖かいみたいです。

Photo_4

今日のお留守番は湯たんぽのおかげか、暖かく過ごせたみたいでおしっこもシートも

そのままでした。

カバーのファスナーも心配でしたが、今日は無事でした。

休み明けはまた湯たんぽに活躍してもらいますheart04

がんばってね・くっちゃんscissors

Photo_5

|

« ☆普通な日々☆ | トップページ | 11月23日のこと »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

そうですよね~!
子供の小さい頃の服はどこかに回ってますもんね・・・
このコートと浴衣だけは、残す事ができました。
湯たんぽサラちゃんとおそろいですね(^^)
ブログで映っているのを見たような?!
役立ってます♪

投稿: みかりん | 2008年11月27日 (木) 午後 07時06分

とってもかわいいコートですね!たくさん思い出の詰まってるコート!絶対に捨てられませんね!!
私は子供たちの小さい時の洋服、お友達にあげちゃって残ってません・・・weep
今考えたら、すごくすごく気に入ってた洋服は取っておくべきだったって、後悔です。

この湯たんぽ、サラも持ってま~す。お留守番の時には、温めて置いて行きます。
そして夜は私の足元で活用されてます。
ちなみにサラは私の布団にもぐりこんで寝てますhappy01

投稿: マキノピオ | 2008年11月26日 (水) 午前 12時26分

さくら@さんへ

いっぱい皆に着てもらえて、幸せです。
孫かぁ・・・

どうでしょうか??

投稿: みかりん | 2008年11月23日 (日) 午前 09時49分

すごいですね
みんなそれを着て大きくなったんだぁ
みかりんさん、感激だったでしょう
それは絶対捨てられない!
宝物よね

もしかしてお孫さんが着るかも(笑)

投稿: さくら@ | 2008年11月22日 (土) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆普通な日々☆ | トップページ | 11月23日のこと »