« 感激の1日☆(**) | トップページ | ☆普通な日々☆ »

2008年11月 3日 (月)

海ふれ☆

今日はお天気が、良くなかったですねcloudrain

昨日娘2とクッキーとで、海ふれに行って来ましたよrvcar

初めて自分で運転して行きましたよ~!!

どきどきでしたけど、ナビオ君の誘導で無事つきましたよhappy01

休日はやっぱりわんこ連れが多かったですdog

クッキー・・・走るかな?て感じでいざドッグランへshoe

Photo

頑張って・ひとりでらんらんしています!

やれば出来るじゃな~いhappy01

この日はトイプーちゃんが多かったように思います。

クッキー来られるとちょっとダメダメで・・・

みんなとは、少し離れて遊んでいましたよnote

とってもフレンドリーなワンちゃんが、ごあいさつに来てくれましたdog

Photo_2

わかりますか?

クッキーの体・おもいっきりひいてるで

しょ?   それに尻尾がなくなっていますよdash

ホントに、ダメ子ちゃんですsweat02

でも、ちょっとこの日は嬉しそうでしたheart04

Photo_3

楽しそうに走っていました。

きっと、慣れなんでしょうねsign03

ドッグランの後は、ホームズの中で、お昼にしましたrestaurant

以前来た時は、カートに入ってくれず食事は無理でしたが・・・

今回はご飯の間、お利口にカートで待てましたhappy01

Photo_4

ちょっと、隙間からお顔だしてますけどね!!

楽しい1日でしたheart04

お家に帰ってから娘1のぼんぼりを、耳につけられて、パチリcamera

Photo_5

大変ブレブレですが・・・

似合ってますでしょうsign02

   

       

 親バカ・爆裂**お許しくださいませcoldsweats01

|

« 感激の1日☆(**) | トップページ | ☆普通な日々☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

海の方にもランがあったんですね!!
今度はそっちに行って見よ~(^^)

レストランの中も厳しくなっているみたいで、カートからは
だせないみたいで・・・
抱っこはできないのでちょっと不安でしたけど、なんとか
いけました(-O-)

投稿: みかりん | 2008年11月 5日 (水) 午後 10時39分

ホームズに行ったんやぁ
そこからもう少し海のほうに行くと
大きいランもあるよ

あそこのレストラン、
犬OKってこと最近知ったの
いろいろ見てたら一日中遊べるよね

投稿: さくら@ | 2008年11月 5日 (水) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激の1日☆(**) | トップページ | ☆普通な日々☆ »