« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

・・・メリクリ

今更ですが・・・

我が家もささやかに、クリスマスxmasいたしました。

仕事で帰りも遅くなったので、いつもより手抜きでsweat01

娘1がケーキを作ってくれました。

Photo

美味しかったですhappy01

クッキーにはdog用のケーキをheart04

Photo_2

バナナケーキですbanana

クッキーめちゃくちゃ喜んで食べていましたよhappy01

今年は、ツリーも出しました。

Photo_3

クッキーは怖くて近くに寄れなかったんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

娘1は家族にプレゼントもくれましたpresent

そういう所は、わが娘ながら感心します**

ありがとうhappy01

クッキーも喜んでいますよ

4

私からはこの服・・・

2

買いに行く暇もなく、某ホームセンターで買いました。

まあまでしょ(;´д`)トホホ…

今日からみかりんお休みです。

お正月に向けて動きま~すdash

| | コメント (2)

2008年12月22日 (月)

トリミング**

昨日、やっと行って来ましたhairsalon

ずっと延び延びになっていた、トリミングsign01

平日はどうしても行けず、無理やり順番に入れてもらえましたsweat01

これも同級生のショップだからこそ・・・

いつもありがとうですhappy01

トリミング前はボッサリーノで、背中には1本線もdash

Photo

どこが顔の切れ目か写真だと余計に解らなくなってますデスwobbly

綺麗になったクッキーは・・・

Photo_2

Photo_3

写真だとふんわりですが、ふたまわり位小さくなりました

以前のハートもなくして、ノーマルなカットでお願いしました。

とりあえず綺麗なラインに戻って、また自分で考えて切っていこうかと思っていますhairsalon

最近はまた、お散歩も歩かなくなったクッキーですが、

少し前に近所にお散歩に行った時のものですnote

Photo_4

そんなに日にちは経っていないのに、ぜんぜんちがいますね~??

ま~るい方がカワイイと思うんだけど、綺麗にしてもらうとシャープな感じに

なってしまいます。

お正月には、少し延びてるでしょうscissors

今週いっぱいで、仕事もお休みに入ります。

明日は大掃除でもして、すっきりクリスマスできるかな~sign02

皆さんは明日はクリスマスのお買い物かしら・・・

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

編み物**

またまた、ご無沙汰の更新ですdash

昨日は、職場の忘年会でした。

2次会まで参加して・・・

楽しく過ごしてまいりましたbeer

この間は、今年最後の粗大ごみの日でした。

去年編んだ物が、出てきました・・・

みかりん、編み物は苦手ですsweat01

でもこの本を参考に、作ってみたんですよねsign03

Photo

私は1日では、とても無理でしたけど・・・ホントは編めるのかしら?

作ったものはshine

Photo_2

ショールです。

これは、大作でしたが、白なので汚れを気にして1度しか使ってないで

しまってありましたwobbly

そして、あまり糸で編んで作ったこのカバンbag

Photo_3

でも、引っ掛けるとほどけてきて何回か補習していますdown

久しぶりに見つけたので、どちらも今年は使おうと思います。

モチーフが作りたいけれど、難しいです。

お正月は少し休みが長いので、何か作れるといいのですが・・・

クッキーはというとdog

Photo_4

この間バリカンを失敗してしまいましたsweat02

ガードをつけるのを忘れて、ひと筋刈ってしまって

背中の1本筋、分かりますかsign02

ショックでしょう~!!

もちろん、お外に出る時は服着用ですt-shirt

年末にトリミング、行けるといいけど・・・

ごめんね・クッキー

Photo_5

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

11月23日のこと

おひさしぶりですhappy01

いつのまにか、12月になっていました。

今月で今年も終わりですね・・・

とっても前の事ですが、11月23日に「しらとりの郷」の道の駅に行ってきました。

とってもお天気もよく、ちびっこがいる家族連れがたくさん来ていましたよsun

Photo

クッキーも久しぶりの公園で、楽しくお散歩していましたfoot

Photo_2

Photo_3

とっても、嬉しそうでしょheart04

娘2と一緒に行ったので、余計に楽しかったのかもしれませんo(*^▽^*)o

また、行こうねnote

そうそう、クッキーのこんなもの作ってみましたよwrench

Photo_4

クローゼットもどきです(*´ェ`*)

少ない衣装ですが、今の季節のものだけ吊ってみましたよsign03

たくさん衣装のあるワンちゃんは、もっと大きいクローゼットが要りますね・・・

クッキーのは、これで充分ですshine

またゆっくり、何かをつくりたいな~happy01

でもその前に、大掃除かなsign02

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »