« トリミング** | トップページ | 2009年・・・ »

2008年12月28日 (日)

・・・メリクリ

今更ですが・・・

我が家もささやかに、クリスマスxmasいたしました。

仕事で帰りも遅くなったので、いつもより手抜きでsweat01

娘1がケーキを作ってくれました。

Photo

美味しかったですhappy01

クッキーにはdog用のケーキをheart04

Photo_2

バナナケーキですbanana

クッキーめちゃくちゃ喜んで食べていましたよhappy01

今年は、ツリーも出しました。

Photo_3

クッキーは怖くて近くに寄れなかったんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

娘1は家族にプレゼントもくれましたpresent

そういう所は、わが娘ながら感心します**

ありがとうhappy01

クッキーも喜んでいますよ

4

私からはこの服・・・

2

買いに行く暇もなく、某ホームセンターで買いました。

まあまでしょ(;´д`)トホホ…

今日からみかりんお休みです。

お正月に向けて動きま~すdash

|

« トリミング** | トップページ | 2009年・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

お忙しいのに訪問・コメントありがとうございました(^^)
こちらこそお世話になりました。
桃ちゃんに癒され、桃のママさんの温かいコメントに元気を頂いた1年でした。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました(^♪^)
良い御年を・・・

投稿: みかりん | 2008年12月30日 (火) 午後 08時37分

今年のクリスマスは平日だったから仕事って方も多かったはずですよね。
我が家もパパは残業続きで・・・・簡素なクリスマスでした。
美味しそうなフルーツケーキですね~
娘さんがいるっていいね~桃ママには羨ましい限りです。
クッキーちゃんにもバナナケーキにママからの可愛いワンピのプレゼント
素敵なクリスマスだったようね。

今年も残るところあと3日
明日から桃ママ買いだし部隊長に変身します。
今年最後のご訪問になっちゃうかな~
今年一年お世話になりました。まだお目にかかることはできないけれど、ブログを通して沢山お話をさせてもらって嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。
みかりんさん一家よい新年をお迎え下さいね

投稿: 桃のママ | 2008年12月29日 (月) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング** | トップページ | 2009年・・・ »