« 編み物** | トップページ | ・・・メリクリ »

2008年12月22日 (月)

トリミング**

昨日、やっと行って来ましたhairsalon

ずっと延び延びになっていた、トリミングsign01

平日はどうしても行けず、無理やり順番に入れてもらえましたsweat01

これも同級生のショップだからこそ・・・

いつもありがとうですhappy01

トリミング前はボッサリーノで、背中には1本線もdash

Photo

どこが顔の切れ目か写真だと余計に解らなくなってますデスwobbly

綺麗になったクッキーは・・・

Photo_2

Photo_3

写真だとふんわりですが、ふたまわり位小さくなりました

以前のハートもなくして、ノーマルなカットでお願いしました。

とりあえず綺麗なラインに戻って、また自分で考えて切っていこうかと思っていますhairsalon

最近はまた、お散歩も歩かなくなったクッキーですが、

少し前に近所にお散歩に行った時のものですnote

Photo_4

そんなに日にちは経っていないのに、ぜんぜんちがいますね~??

ま~るい方がカワイイと思うんだけど、綺麗にしてもらうとシャープな感じに

なってしまいます。

お正月には、少し延びてるでしょうscissors

今週いっぱいで、仕事もお休みに入ります。

明日は大掃除でもして、すっきりクリスマスできるかな~sign02

皆さんは明日はクリスマスのお買い物かしら・・・

|

« 編み物** | トップページ | ・・・メリクリ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物** | トップページ | ・・・メリクリ »