« 思い出のハンドメイド・・・ | トップページ | 編み物** »

2008年12月 3日 (水)

11月23日のこと

おひさしぶりですhappy01

いつのまにか、12月になっていました。

今月で今年も終わりですね・・・

とっても前の事ですが、11月23日に「しらとりの郷」の道の駅に行ってきました。

とってもお天気もよく、ちびっこがいる家族連れがたくさん来ていましたよsun

Photo

クッキーも久しぶりの公園で、楽しくお散歩していましたfoot

Photo_2

Photo_3

とっても、嬉しそうでしょheart04

娘2と一緒に行ったので、余計に楽しかったのかもしれませんo(*^▽^*)o

また、行こうねnote

そうそう、クッキーのこんなもの作ってみましたよwrench

Photo_4

クローゼットもどきです(*´ェ`*)

少ない衣装ですが、今の季節のものだけ吊ってみましたよsign03

たくさん衣装のあるワンちゃんは、もっと大きいクローゼットが要りますね・・・

クッキーのは、これで充分ですshine

またゆっくり、何かをつくりたいな~happy01

でもその前に、大掃除かなsign02

|

« 思い出のハンドメイド・・・ | トップページ | 編み物** »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

道の駅・久しぶりに行きました。
でも人が多くて・・・
平日の方がいいですね(^^)
クローゼットもどきは、100均のラティスで作りました。
組み立てただけですよ~!!

投稿: みかりん | 2008年12月10日 (水) 午後 06時14分

道の駅行かれたんですねhappy01
あそこ、ほんと広々しててきれいでいいですよねnote

クッキーちゃんのクローゼット、スゴイですねshine
うちもこういうの作ってみようかしら?
またいろいろ参考にさせてくださーいsun

投稿: ちぇりー | 2008年12月 9日 (火) 午後 08時33分

さくら@さんへ

そうなんですよ。
私も最近知ったんですが・・・
トリミングも出来るらしく、次回行かれる時は誘ってくださいね♪
道の駅も、又ご一緒しましょうね(^^)

投稿: みかりん | 2008年12月 5日 (金) 午後 05時16分

おっぉ!
みかりんさん得意の道の駅だ!!
キレイなところですね♪

そうそう
錦織公園の駐車場近辺に
お店の内装してたところがあったでしょ
あれ、ドッグカフェらしいよ
ある人のブログで読みました
やっとこちらにもカフェができたぁ~~♪

投稿: さくら@ | 2008年12月 4日 (木) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のハンドメイド・・・ | トップページ | 編み物** »