« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

暖かい日*

今日は陽ざしもぽかぽか暖かくsun

この間までのとっても寒い日がウソのようでしたhappy02

ずっと暖かい日が続いてほしいなあheart04

みかりん地域では、インフルエンザが流行っていて家族で寝込んだりしている方も

いるようですhospital

家族で同じ様に寝込んでも、検査の結果がAとBに分かれて

罹ったりもしているみたいで・・・

長引いているみたいです。

みかりん家は今の所・大丈夫ですscissors

なるべく疲れないように、早くに寝るように体を労わっております(-.-)zZ

クッキーも一緒です。

Photo

   お布団にもぐって、ねむねむsleepy

皆さんも、無理をしないでゆっくりする時間をつくって、免疫力を高めてくださいねup

Photo_2

クッキーも元気ですよ(o^-^o)

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

新しい服♪

またまた、更新があいてしまってますがsweat01

まもなく日付も変わろうとしております。

今日は成人式でした。

振袖姿の女の子もチラホラ見ることが出来ましたhappy01

男の子も袴姿の子がいましたよ。

自分の20歳をなんとなく振り返ってみた、みかりんでした。

遠い遠い昔のお話になってしまいましたが(;´д`)トホホ…

さてさて、毎日特に変わりなく過ごしていますが、寒すぎてクッキーとはお家でばかり

過ごしています。

ネタもないので・・・

更新出来てなかったお話をsign03

この間バーゲンで、クッキーの服を買っちゃいました。

Photo

4枚・お買い上げ~moneybag

冬物は、数少なかったしリーズナブルなお値段だったので買い込んでしまいましたnote

でも、あまり活躍していませんsweat01

なぜなら、お家族だからです

でも、この日はおとうしゃんとお散歩しましたよfoot

Photo_2

Photo_3

羊さんになって、クッキー歩いていますaries

たまにはしっかり歩かないとね~!!

毎日こんな風にまったりしてるんだから・・・

Photo_4

メタボにならないように、気をつけないとねdash

Photo_5

ゆっくりの更新ですが、これからもよろしくお願いしますデス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (12)

2009年1月 3日 (土)

2009年・・・

Photo

  明けまして おめでとうございますtaurus

  今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか??

って、もう3日ですけど・・・

みかりん家は1日、2日はお出かけで、今日はおうちでマッタリすごしております。

クッキーもdog

Photo_2

こたつから離れません(-.-)zZ

娘1は今日からバイト・息子はサッカー部の初蹴りで、朝から出かけて行きましたbicycle

おとうしゃんは、明日から・・・

みかりんは、明後日からお仕事ですsweat01

さあ、今年も頑張るぞ~sign03

クッキーもお留守番・がんばってねhappy01

2009

Photo_3

   

がんばりましゅよfoot

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »