« 2009年・・・ | トップページ | 暖かい日* »

2009年1月13日 (火)

新しい服♪

またまた、更新があいてしまってますがsweat01

まもなく日付も変わろうとしております。

今日は成人式でした。

振袖姿の女の子もチラホラ見ることが出来ましたhappy01

男の子も袴姿の子がいましたよ。

自分の20歳をなんとなく振り返ってみた、みかりんでした。

遠い遠い昔のお話になってしまいましたが(;´д`)トホホ…

さてさて、毎日特に変わりなく過ごしていますが、寒すぎてクッキーとはお家でばかり

過ごしています。

ネタもないので・・・

更新出来てなかったお話をsign03

この間バーゲンで、クッキーの服を買っちゃいました。

Photo

4枚・お買い上げ~moneybag

冬物は、数少なかったしリーズナブルなお値段だったので買い込んでしまいましたnote

でも、あまり活躍していませんsweat01

なぜなら、お家族だからです

でも、この日はおとうしゃんとお散歩しましたよfoot

Photo_2

Photo_3

羊さんになって、クッキー歩いていますaries

たまにはしっかり歩かないとね~!!

毎日こんな風にまったりしてるんだから・・・

Photo_4

メタボにならないように、気をつけないとねdash

Photo_5

ゆっくりの更新ですが、これからもよろしくお願いしますデス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 2009年・・・ | トップページ | 暖かい日* »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ryo.さんへ

こちらこそ御無沙汰です・・・
ニューパソコンになったんですね(^^)
早くココメルちゃんに会いたいです♪
更新楽しみにしていま~す(^O≦)

投稿: みかりん | 2009年2月 4日 (水) 午後 06時50分

ご無沙汰しています(^^ゞ
やっとこニューパソコンでネット接続しました(>▽<;;
設定が思うようにならずブログの更新はまだですが
また仲良くしていただけたらうれしいです(*^^*)

クッキーちゃんいっぱい洋服買ってもらったのね
かわいい!

我が家も先日LAUGU LAUGUさんで大量に・・・(;´Д`A ```

投稿: ryo. | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時10分

megu@さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

投稿: みかりん | 2009年1月23日 (金) 午後 09時42分

みかりんさん、先ほどはコメントありがとうです☆
さっそくこちらにもリンクさせてもらいました。
ヨロシクおねがいしま~す❤

投稿: megu@ | 2009年1月22日 (木) 午後 06時58分

megu@さんへ

訪問ありがとうございます。
あの公園ですね(^^)
近くにきれいな所がたくさんあっていいですね♪
こちらこそ、またぜひご一緒してくださいね(^^)♪

投稿: みかりん | 2009年1月22日 (木) 午後 05時36分

おじゃましにきました~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クッキーちゃんもまったり好きなんですね。
プリンもです(笑)
今日は雨が降らない午前中、前にご一緒した公園に
散歩に行ってきました♪
またご一緒してくだいね❤

投稿: megu@ | 2009年1月21日 (水) 午後 12時58分

さくら@さんへ

そうですよね~!!
娘の準備も考えないといけませんよね(^^)

昨日から仕事初めですか?
また色々忙しくなりますが、腰の方も気をつけて
くださいね♪

投稿: みかりん | 2009年1月14日 (水) 午後 06時29分

桃のママさんへ

ホント~に寒いですよね。
わんこもそうだけど、仕事から帰ってもう一度外に行く
勇気が出ないこのごろなのです(--)

あ~早く暖かくならないかな~!!
桃ママさんも、風邪に気をつけてくださいね。
きっと、そちらの方が寒いでしょう(^^)

投稿: みかりん | 2009年1月14日 (水) 午後 06時23分

マキノピオさんへ

 富山はさむいのでしょうね。  
お散歩はぜったい無理です…
運動不足気をつけないといけませんね(^^)

投稿: みかりん | 2009年1月14日 (水) 午後 05時52分

4着も大人買いだぁ~~
ゆずもぬくぬく服でお散歩に出かけてます
でもさすがに最近は嫌がってコタツから出てこんのよ
クッキーちゃんもガンバって歩くんだよぉーー!

娘の成人式もあっという間に来るよね
もう来年用の広告が入ってたよ
着物の準備、またこれが辛いわ!

投稿: さくら@ | 2009年1月14日 (水) 午前 01時08分

私も成人の日に、晴れ着をきた若い娘さんに数人会いました
なんだかうらやましかったわ~
もうん十年前のことになるんですよね 笑

クッキーちゃんのお洋服いっぱい買いましたね
折角かったんだからいっぱいお散歩してくださいね(^^)
桃も外にでると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してるのに、服着たくない~って顔してます(^m^ )クスッ
この数日風が冷たいですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね

投稿: 桃のママ | 2009年1月13日 (火) 午後 08時06分

かわいいお洋服いっぱいheart04
良かったね!クッキーちゃんnote
富山は今朝起きて外を見ると、一面雪国になってました。
しばらくお散歩は無理っぽいですcoldsweats01
運動不足にならないように気をつけなくちゃね!

投稿: マキノピオ | 2009年1月13日 (火) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年・・・ | トップページ | 暖かい日* »