« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

癒し(**)☆

heart昨日はバレンタインでしたね。

娘2は、友チョコ交換でこんなにたくさんのチョコを貰っていました。

Photo

   全部手作りですshine

おすそ分けしていただきました(≧m≦)

残念な事に、息子は身内チョコオンリーでしたの(;´д`)トホホ…

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1日の日曜にsugar treeさんに行って来ましたrvcar

雑貨と手作りに使う物が、いろいろありました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

       棚と飾り小物とラックを購入しましたheart04happy01

後はこんなものも・・・

Photo_5

     これを自分で組み合わせて***

Photo_6

    可愛くできたかな??

久しぶりに、癒されたひとときでしたclover

今日は、暖かかったのでクッキーとお家の前をお散歩してfoot

まったり過ごしていました。

またお出かけしたいね・クッキーdog

Photo_7

| | コメント (6)

2009年2月 4日 (水)

おさんぽ

昨日は節分でしたねsign01

みかりん家は、おとうしゃんが持って帰ってきてくれた巻き寿司を食べました。

おとうしゃん2時起きで夕飯後すぐに就寝のためsleepyすっかり豆まきと豆を食べるのを

忘れていたみかりん家でありました(;´д`)トホホ…

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、おさんぽに暖かいときに娘1が連れて行ってくれたのがこちらdog

Photo

けっこう歩いてるのかな?

Photo_2

今日はみかりんと一緒におさんぽfoot

Photo_3

誰を待っているのか??

座っていますよ

しっかり歩いてくれるといいんですけどね( ̄○ ̄;)!

これは梅?

2

ここだけ満開で、とっても綺麗でしたhappy01

お散歩に行くと、季節が変わっていくのを発見できますね note

もう、花粉も飛びはじめているとか・・・

すぐそこに、春がきているのでしょうshine

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »