« おさんぽ | トップページ | 錦織公園☆☆ »

2009年2月15日 (日)

癒し(**)☆

heart昨日はバレンタインでしたね。

娘2は、友チョコ交換でこんなにたくさんのチョコを貰っていました。

Photo

   全部手作りですshine

おすそ分けしていただきました(≧m≦)

残念な事に、息子は身内チョコオンリーでしたの(;´д`)トホホ…

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1日の日曜にsugar treeさんに行って来ましたrvcar

雑貨と手作りに使う物が、いろいろありました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

       棚と飾り小物とラックを購入しましたheart04happy01

後はこんなものも・・・

Photo_5

     これを自分で組み合わせて***

Photo_6

    可愛くできたかな??

久しぶりに、癒されたひとときでしたclover

今日は、暖かかったのでクッキーとお家の前をお散歩してfoot

まったり過ごしていました。

またお出かけしたいね・クッキーdog

Photo_7

|

« おさんぽ | トップページ | 錦織公園☆☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

ちぇりーさんもナチュラル系ですよね。
お家も可愛くされているとか・・・

雑貨屋さんは癒されます♪
ちぇりーさんも行って来てくださいな(^^)

投稿: みかりん | 2009年2月19日 (木) 午後 06時14分

桃のママさんへ

ここの雑貨屋さんは布やボタンや皮紐とか手作りに
使える物が、いっぱいあって・・・
きっと桃ママさんも気に入ると思いますよ(^^)

投稿: みかりん | 2009年2月19日 (木) 午後 06時10分

今はもうどこも友チョコなんですね~。
うちの長女も必死に作ってました(;´▽`A``

sugar treeさん、行かれたんですね。
いいな~。
あそこ、ほんとかわいいし癒されますねhappy01
みかりんさんの記事見て、
また行きたい病が出てきましたー。
キーホルダー、すごくいい感じですheart01

投稿: ちぇりー | 2009年2月19日 (木) 午後 12時18分

お久~クッキーちゃんも元気のようですね
バレンタインね~
今年は我が家にはなかった行事でした。パパも会社の掃除のおばちゃんにもらったチョコオンリー
可愛いお姉ちゃんのいるようなところに飲みに行く事もめっきりへってチョコ率ゼロになってるようですよ 笑
最近は女の子同士のチョコ交換が流行ってるんですね。
手作りって凄い~~
今の時代の人じゃなくてよかったわ 笑
雑貨屋さんって見てるだけで楽しいですよね。

投稿: 桃のママ | 2009年2月18日 (水) 午後 10時12分

さくら@さんへ

お久しぶりです。
私は元気です(^^)
なかなか時間が作れず、更新も訪問もストップして
いました。
ほんとはさくら@さんをお誘いしてランチでもと思っているのですが・・・
また、連絡させていただきますね。

ここの雑貨屋さんは家から近いんです・車で10分ぐらいかな??

多分、さくら@さんもお好きな感じだと思いますよ!!

投稿: みかりん | 2009年2月17日 (火) 午後 09時02分

みかりんさん、元気だった?
雑貨屋さんってほんと夢があって大好き♪
手作りのキーホルダー、可愛いやん!

お兄ちゃん、めちゃめちゃカッコいいのに彼女いないの?
ウチのお嬢たちも友チョコばかりよ
本命もいないみたい

投稿: さくら@ | 2009年2月16日 (月) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | 錦織公園☆☆ »