« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

つづき・・・

と~ってもあいてしまいましたがsweat01

クッキーのお誕生日のプレゼントを御紹介いたします。

2

              色々ありますがshine

お気に入りは、たまごちゃんとグリーンのですね。

たまごちゃんは、4代目のきいろちゃんですが、

おとうしゃんは、「O次郎」と呼んでいます(笑)

ビーズのチョーカーはゴムで繋げているので、伸びます。

Photo

       似合っていますか??

そして、娘1からは・・・

2_2

バースデイカードを書いてくれました。

みんなに愛されているクッキーdog

幸せですねclover

そして、お祝いコメント・・・

ありがとうございました。

ブログを始めて、いろんな方からあたたかいコメントを頂き

とても感謝しております。

のんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

2009年3月18日 (水)

☆2歳☆

birthdayおめでと~shine

クッキー2歳になりましたdog

今日は、1日クッキーと過ごしましたよhappy01

お出かけは・・・rvcar

結局・またまた錦織公園へ

今日は娘1と一緒に行ったので、クッキーもまたまた嬉しそうでしたよheart04

Page

       お天気良すぎて、クッキーバテ気味でしたdown

公園のあとは・・・

Page_2

ランチをいただきました。

3席しかないので、すぐに満席になって、カフェ慣れしていないみかりんたちは

少し落ち着かなかったですsweat01

1番で入ったので、ソファー席だったので、まだ良かったかも・・・

Photo

     クッキーも嬉しそうですが、ごあいさつに来てくれたプーちゃんに

ガウガウしちゃったんですよsad

お出かけいっぱいしないとダメですね(;´д`)トホホ…

それから、ミクニでプレゼントを選んでpresent

Photo_2

    クッキー・2歳のお誕生日おめでとう。

これからも皆と一緒に、いっぱい楽しいことしようねhappy01

そして、健康で・・・

みかりん家族は、クッキーのおかげでとっても幸せです

ありがとう・くっちゃんheart04happy01

| | コメント (8)

2009年3月17日 (火)

おでかけ(^^)

sun明日はクッキーの特別な日dog

みかりん・お仕事のお休みが取れたので、娘1とクッキーと3人?で

1日お出かけを、予定しております。

rvcarの運転が微妙なみかりん・・・

行ける範囲が狭く・悩むところですがsign02

楽しい1日にしたいと思います。

公園・ドッグカフェ・ショップ???

行き先はまだ決まっていませんが、もしどこかでお会いできたら

声をかけていただけたら・と思いますheart04

Photo

      

        あしたは、おかあしゃんとお出かけでしゅdogheart01

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー♪♪

rain今日はすごい雨・風でしたが、みかりんお仕事だったので、カッパ着て自転車で

出勤しましたbicycle

ボトボトsweat02で、行くだけで疲れてしまいましたよ( ̄○ ̄;)!

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はホワイトデーでしたね。

毎年娘達が、おとうしゃんのお仕事の独身のお友達にチョコをpresent渡しています。

今日、ホワイトデーでお友達から頂いたのは・・・

Photo

              凄いでしょうshine

  くまさんのケーキですbirthday

かなり大きいんですよ。

お取り寄せで頼んで持って来てくれたので、まだ凍っていて食べれないんで

明日のお楽しみですnote

いつも、ありがとう・イ○ローくんhappy01

Photo_2

     dogあたちも、すこ~し いただきまちゅheart04

sun明日は、晴れそうですね。

 皆さんは、お出かけでしょうか?

クッキーとみかりんは、何をしましょうかsign02

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

卒業**

6日・大雨の中rain娘1の高校の卒業式に出席しました。

自宅からけっこうな距離を3年間自転車でbicycleよく通ったと・・・

事故もなく無事卒業できた事、感謝ですねhappy01

Photo_2

           卒業の歌はSMAPの『オレンジ」でした。

保護者から、Kiroroの『未来へ」を卒業生へ送りました。

歌いながら涙してしまいましたよsweat01

家に帰って、卒業アルバムとDVDを見ながら、思い出に浸っていました

Photo_5

          短大への進学ですが、3年間です。

しっかり、未来へ向かって歩いていってほしいですsign03

昨日・今日と花粉症で鼻水がすご~いですwobbly

早く収まってほしいです  dash

Photo_6

          また、お散歩がおかあしゃんと出来なくなるです・・・

ほんと・でも頑張って行こうねshoe

・・・おまけ・・・

  我が家に来た、あたらしさんです。

Photo_7

         どうぞ、よろしくです(*≧m≦*)

| | コメント (2)

2009年3月 1日 (日)

錦織公園☆☆

2月はたった2回の更新だったようですsweat01

ゆっくり色んな事がしたいわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

時間と体力が足りない・・・clock

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週は土日と連休でした。

お天気も良く・お出かけ日よりでしたsun

でも、子供たちはテスト前・・・

クッキーと2人で何処かに行こうか?という事になり

「錦織公園」へrvcar

途中実家に寄って、ばあちゃんも一緒に出発しました。

お休みの日は、人が多かったです。

わん連れの人もたくさんいましたdog

Photo

            相変わらず、お座りしてます(;´д`)トホホ…

ばあちゃんと菜の花の前で・・・

Photo_2

            クッキーどっち向いてるんだか??

向こうからたくさんの人が歩いて来てるんです。

今日は北駐車場において、南駐車場に所まで往復しました。

途中何度か抱っこしましたが、けっこう歩きましたよfoot

そして、きれいな梅も見てきました。

Page_2

       久しぶりのお出かけ・・・

   楽しかったかなhappy01

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »