« 癒し(**)☆ | トップページ | 卒業** »

2009年3月 1日 (日)

錦織公園☆☆

2月はたった2回の更新だったようですsweat01

ゆっくり色んな事がしたいわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

時間と体力が足りない・・・clock

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週は土日と連休でした。

お天気も良く・お出かけ日よりでしたsun

でも、子供たちはテスト前・・・

クッキーと2人で何処かに行こうか?という事になり

「錦織公園」へrvcar

途中実家に寄って、ばあちゃんも一緒に出発しました。

お休みの日は、人が多かったです。

わん連れの人もたくさんいましたdog

Photo

            相変わらず、お座りしてます(;´д`)トホホ…

ばあちゃんと菜の花の前で・・・

Photo_2

            クッキーどっち向いてるんだか??

向こうからたくさんの人が歩いて来てるんです。

今日は北駐車場において、南駐車場に所まで往復しました。

途中何度か抱っこしましたが、けっこう歩きましたよfoot

そして、きれいな梅も見てきました。

Page_2

       久しぶりのお出かけ・・・

   楽しかったかなhappy01

|

« 癒し(**)☆ | トップページ | 卒業** »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

お天気がよく暖かいと、お出かけしたくなりますね♪
マキノピオさんもチクチクが終わって、サラちゃんとリフレッシュしてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2009年3月 4日 (水) 午後 04時03分

梅が見頃なんですね♪
みかりんさんもクッキーちゃんもリフレッシュできたかな?
お天気がいいと、気分も晴れますよね!
今度は試験明けの娘さんも一緒に…かな?

投稿: マキノピオ | 2009年3月 3日 (火) 午後 11時46分

megu@さんへ

梅の花・種類も色も色々あるみたいですね(^^)
お花も見ていると癒されますね。

こちらこそ、また素敵な場所を教えてくださいね♪

投稿: みかりん | 2009年3月 3日 (火) 午後 09時29分

さくら@さんへ

週末はお天気も良く久しぶりにゆっくり遊びました。
今日は真冬なみで、雨も冷たいです**
花粉症キツイし、何だかよくわからない気候ですよね??

外回りのお仕事なんですね。
私も似たような感じですが・・・
入学式前にお手入れします(笑)リラックスできますよ(^^)

投稿: みかりん | 2009年3月 3日 (火) 午後 09時22分

お天気もよく、お出かけできてクッキーちゃんもうれしかったでしょうね~♪
今年になって、梅の花のかわいさにハマった私です(笑)
またお暇まときにでも誘ってくださいねhappy01

投稿: megu@ | 2009年3月 3日 (火) 午後 04時46分

週末はポカポカお天気だったから気持ちよかったでしょ
もう菜の花も咲いてるんやね
やのに今日はまたまた真冬に戻ったでしょ
私、外回りの仕事やから飛ばされそうやったわ(泣)

クッキーちゃんのワンピ、可愛い♪

投稿: さくら@ | 2009年3月 2日 (月) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し(**)☆ | トップページ | 卒業** »