« 卒業** | トップページ | おでかけ(^^) »

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー♪♪

rain今日はすごい雨・風でしたが、みかりんお仕事だったので、カッパ着て自転車で

出勤しましたbicycle

ボトボトsweat02で、行くだけで疲れてしまいましたよ( ̄○ ̄;)!

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はホワイトデーでしたね。

毎年娘達が、おとうしゃんのお仕事の独身のお友達にチョコをpresent渡しています。

今日、ホワイトデーでお友達から頂いたのは・・・

Photo

              凄いでしょうshine

  くまさんのケーキですbirthday

かなり大きいんですよ。

お取り寄せで頼んで持って来てくれたので、まだ凍っていて食べれないんで

明日のお楽しみですnote

いつも、ありがとう・イ○ローくんhappy01

Photo_2

     dogあたちも、すこ~し いただきまちゅheart04

sun明日は、晴れそうですね。

 皆さんは、お出かけでしょうか?

クッキーとみかりんは、何をしましょうかsign02

|

« 卒業** | トップページ | おでかけ(^^) »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業** | トップページ | おでかけ(^^) »