« 錦織公園☆☆ | トップページ | ホワイトデー♪♪ »

2009年3月 8日 (日)

卒業**

6日・大雨の中rain娘1の高校の卒業式に出席しました。

自宅からけっこうな距離を3年間自転車でbicycleよく通ったと・・・

事故もなく無事卒業できた事、感謝ですねhappy01

Photo_2

           卒業の歌はSMAPの『オレンジ」でした。

保護者から、Kiroroの『未来へ」を卒業生へ送りました。

歌いながら涙してしまいましたよsweat01

家に帰って、卒業アルバムとDVDを見ながら、思い出に浸っていました

Photo_5

          短大への進学ですが、3年間です。

しっかり、未来へ向かって歩いていってほしいですsign03

昨日・今日と花粉症で鼻水がすご~いですwobbly

早く収まってほしいです  dash

Photo_6

          また、お散歩がおかあしゃんと出来なくなるです・・・

ほんと・でも頑張って行こうねshoe

・・・おまけ・・・

  我が家に来た、あたらしさんです。

Photo_7

         どうぞ、よろしくです(*≧m≦*)

|

« 錦織公園☆☆ | トップページ | ホワイトデー♪♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

ありがとうございます(^^)
無事卒業できました。
節目節目で、今までの思い出がよみがえって来ますよね。
雨だし、体育館は寒いし、仕事は半休で出席するので
はじめは来なくていいと言っていた娘1ですが、卒業式後
「来てくれてありがとう」てメールが来ました。
行けて良かったです。

投稿: みかりん | 2009年3月 9日 (月) 午後 09時56分

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
3年間、自転車通学やったのぉ
それはそれはお疲れ様でした
ホント、無事故で良かったね

キロロの「未来へ」
あれはたまらん歌やよ
保護者が歌ったの?
わぁ~~私も最後まで絶対歌えない!!

大学でも頑張って下さいね

投稿: さくら@ | 2009年3月 9日 (月) 午後 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織公園☆☆ | トップページ | ホワイトデー♪♪ »