« ☆2歳☆ | トップページ | 4月4日 »

2009年3月26日 (木)

つづき・・・

と~ってもあいてしまいましたがsweat01

クッキーのお誕生日のプレゼントを御紹介いたします。

2

              色々ありますがshine

お気に入りは、たまごちゃんとグリーンのですね。

たまごちゃんは、4代目のきいろちゃんですが、

おとうしゃんは、「O次郎」と呼んでいます(笑)

ビーズのチョーカーはゴムで繋げているので、伸びます。

Photo

       似合っていますか??

そして、娘1からは・・・

2_2

バースデイカードを書いてくれました。

みんなに愛されているクッキーdog

幸せですねclover

そして、お祝いコメント・・・

ありがとうございました。

ブログを始めて、いろんな方からあたたかいコメントを頂き

とても感謝しております。

のんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ☆2歳☆ | トップページ | 4月4日 »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

ありがとうございます(^^)
フードボウルはサラちゃんとおそろいなんですねheart04
嬉しいな~!!

投稿: みかりん | 2009年3月30日 (月) 午後 06時11分

とっても遅くなっちゃいましたが、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
どのプレゼントもとってもステキ!!
フードボウルはサラは色違いの水色持ってます!
娘さんからのカードもかわいくていいな~。毎年1枚1枚とたまっていくと嬉しいですねheart04
クッキーちゃんもみんなに愛されて幸せ者ですね。
ゆっくりゆっくりと年を重ねていってほしいですねhappy01

投稿: マキノピオ | 2009年3月28日 (土) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆2歳☆ | トップページ | 4月4日 »