« つづき・・・ | トップページ | 桜と菜の花★** »

2009年4月 5日 (日)

4月4日

4月2日は、娘1の入学式でした。

風が強く、寒い1日でしたが、無事入学しましたcherryblossom

4月4日は、おとうしゃんのお誕生日でしたbirthday

なんとなく、バタバタ毎日を送っている我が家・・・

ささやか~に、お祝いしました。

恒例の娘1が作った「タルトケーキ」

46

         美味しゅうございましたhappy01

我が家は、子供達が小さな時からプレゼントにはメッセージ(お手紙)を

渡しています。

今回も・・・

Photo

    

          毎年増えていきますが、いつまでもらえるのでしょうか?

年々、腰の調子が悪く大変ですが頑張ってくれています。

おとうしゃん・たまにはゆっくり休んでね。

Photo_2

          dogおとうしゃん・お誕生日おめでとうでしゅ(^^)

     tulipおまけtulip

Photo_3

              

        ある日のクッキーです。

伸びすぎ~!!

退屈?バテ気味??

明日は、暖かくなるみたいですね。

また、1週間がんばろうっとscissors

|

« つづき・・・ | トップページ | 桜と菜の花★** »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき・・・ | トップページ | 桜と菜の花★** »