« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

ひさしぶりの・・・

4月もあっという間に終わりそうですsweat01

昨日は嵐のようでしたねtyphoon

寒かったし・・・

先日・娘2の家庭訪問ということで、「座布団カバー」縫いましたsign01

Photo

ごくごく普通ですが、ファスナーをつけたので少し時間がかかってしまいました。

ファスナーは、元々苦手でしたが・・・

つけ方を忘れていて、2枚目を縫ってやっと思い出しましたcoldsweats01

記憶力・ヤバイですwobblydown

続けて何か作らないと、ミシンの使い方も分からなくなるかもsweat02

おそろし~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近くのコー○ンが大きくなって、ペットショップも出来るというので

見に行ってきましたrvcar

まだ、dogはいませんでしたが

お買い得なこちらを購入しました。

Photo_2

        いい買い物させてもらいました。

近くに大きなペットショップがなかったので、品物も種類も増えていて

これからは、お買い物しやすくなって、嬉しいみかりんですhappy01

クッキーも入れそうよ(^^)

Photo_3

       今度は一緒に行こうねscissors

| | コメント (6)

2009年4月20日 (月)

フィラリア予防とトリミング☆

久しぶりの連休だったみかりんですnote

誰か、お暇な方はいないかな~??とお誘いしてみましたが皆さんお忙しくsweat02

しないといけないことをdogする事にしました。

まずは病院で、フィラリア予防のお薬をもらって・・・

4ヶ月ぶりのプロのトリミングhairsalon

こんな感じに仕上がりました。

5

Photo

Photo_2

           ちょっとボケていますけど、ラインが綺麗です。

やっぱりプロはちがいますねshine

目のまわりがすっきりして、自分で切ったときより目が大きく見えますeye

耳の毛も・・・

Photo_3

           これまたブレブレですけど~!!

耳の毛なくなって、とっても綺麗ですshine

子供達は、トリミング後のクッキーを、クレヨンしんちゃんのおじいちゃんの顔に

似てるって言いますがdash

可愛いからねheart04  クッキーhappy01

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

cherry29・30日とまた連休です。

クッキーと遊んでいただける方、お誘いお待ちしていま~すheart04

(注)みかりん、車で行ける範囲は限られておりますのでsweat01

家の前のお散歩・トリミング前です。

Photo_4

       ボサこちゃんでしたdog

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

桜と菜の花★**

今日は、ぽかぽか暖かかったですねsun

娘1は1泊で短大の研修旅行に行っています。

ほんとに、バタバタと落ち着かないですねsad

明後日から、新学期・・・

ゴールデンウイークが過ぎるまでは、落ち着かないのでしょうか??

今日は、仕事から早く帰れたので用事を済ませて春休み中は子供達にお願いしていた

お散歩に久しぶりに行きましたdog

知らない間に、菜の花がとても綺麗に咲いていました。

Photo

クッキーも記念に・・・

Photo_2

フェンスの向こうが、菜の花ですよcoldsweats01

上からだと綺麗に見えるんですけどね~!!

そして、さくらもcherryblossom

Photo_3

Photo_4

        自宅の反対側で、こんなに満開だと気づきませんでした。

今週いっぱいは、散らないかな?

もう少し散らないでほしいなcherry

クッキーもそう思うよねhappy01

Photo_5

皆さんも、お花見行かれましたか??

| | コメント (2)

2009年4月 5日 (日)

4月4日

4月2日は、娘1の入学式でした。

風が強く、寒い1日でしたが、無事入学しましたcherryblossom

4月4日は、おとうしゃんのお誕生日でしたbirthday

なんとなく、バタバタ毎日を送っている我が家・・・

ささやか~に、お祝いしました。

恒例の娘1が作った「タルトケーキ」

46

         美味しゅうございましたhappy01

我が家は、子供達が小さな時からプレゼントにはメッセージ(お手紙)を

渡しています。

今回も・・・

Photo

    

          毎年増えていきますが、いつまでもらえるのでしょうか?

年々、腰の調子が悪く大変ですが頑張ってくれています。

おとうしゃん・たまにはゆっくり休んでね。

Photo_2

          dogおとうしゃん・お誕生日おめでとうでしゅ(^^)

     tulipおまけtulip

Photo_3

              

        ある日のクッキーです。

伸びすぎ~!!

退屈?バテ気味??

明日は、暖かくなるみたいですね。

また、1週間がんばろうっとscissors

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »