« 桜と菜の花★** | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

2009年4月20日 (月)

フィラリア予防とトリミング☆

久しぶりの連休だったみかりんですnote

誰か、お暇な方はいないかな~??とお誘いしてみましたが皆さんお忙しくsweat02

しないといけないことをdogする事にしました。

まずは病院で、フィラリア予防のお薬をもらって・・・

4ヶ月ぶりのプロのトリミングhairsalon

こんな感じに仕上がりました。

5

Photo

Photo_2

           ちょっとボケていますけど、ラインが綺麗です。

やっぱりプロはちがいますねshine

目のまわりがすっきりして、自分で切ったときより目が大きく見えますeye

耳の毛も・・・

Photo_3

           これまたブレブレですけど~!!

耳の毛なくなって、とっても綺麗ですshine

子供達は、トリミング後のクッキーを、クレヨンしんちゃんのおじいちゃんの顔に

似てるって言いますがdash

可愛いからねheart04  クッキーhappy01

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

cherry29・30日とまた連休です。

クッキーと遊んでいただける方、お誘いお待ちしていま~すheart04

(注)みかりん、車で行ける範囲は限られておりますのでsweat01

家の前のお散歩・トリミング前です。

Photo_4

       ボサこちゃんでしたdog

|

« 桜と菜の花★** | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と菜の花★** | トップページ | ひさしぶりの・・・ »