« フィラリア予防とトリミング☆ | トップページ | 残念なこと(××) »

2009年4月27日 (月)

ひさしぶりの・・・

4月もあっという間に終わりそうですsweat01

昨日は嵐のようでしたねtyphoon

寒かったし・・・

先日・娘2の家庭訪問ということで、「座布団カバー」縫いましたsign01

Photo

ごくごく普通ですが、ファスナーをつけたので少し時間がかかってしまいました。

ファスナーは、元々苦手でしたが・・・

つけ方を忘れていて、2枚目を縫ってやっと思い出しましたcoldsweats01

記憶力・ヤバイですwobblydown

続けて何か作らないと、ミシンの使い方も分からなくなるかもsweat02

おそろし~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近くのコー○ンが大きくなって、ペットショップも出来るというので

見に行ってきましたrvcar

まだ、dogはいませんでしたが

お買い得なこちらを購入しました。

Photo_2

        いい買い物させてもらいました。

近くに大きなペットショップがなかったので、品物も種類も増えていて

これからは、お買い物しやすくなって、嬉しいみかりんですhappy01

クッキーも入れそうよ(^^)

Photo_3

       今度は一緒に行こうねscissors

|

« フィラリア予防とトリミング☆ | トップページ | 残念なこと(××) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

そうなんですよね。
何もかも揃うお店があると、助かります(^^)

桃のママさんのお家の近くは、お洒落なところばかり
ですよね。
いいな~!!

投稿: みかりん | 2009年5月 1日 (金) 午後 06時26分

近くにペット品を扱うお店があると助かりますよね。
確かにうちのちかくのお店も前はワンコNGだったけど、ペットコーナーが入ってからOKになりました。
用がなくてもついつい散歩で寄ちゃいますね。
お得ワンピ クッキーちゃん似合いそうね。
これきて ママとお買い物へGO~

投稿: 桃のママ | 2009年5月 1日 (金) 午前 01時59分

さくら@さんへ

全然豆じゃないですよ~!!
何もかも手抜きで・こんな事じゃダメだわ~って思いながら
の毎日です(;´д`)トホホ…
さくら@さんの方が、豆だと思いますよ(^^)

投稿: みかりん | 2009年4月29日 (水) 午前 08時32分

あのホームセンターってあちこちでペットを扱ってるもんね
シーツの特売とか助かるね

ファスナーなんてミシンで着けるの
絶対めんどっちぃ~~
みかりんさんは豆でえらいわ

投稿: さくら@ | 2009年4月28日 (火) 午後 10時02分

マキノピオさんへ

ミシン・全然活躍仕切れてないです(××)
近くにマキノピオ家があれば、レッスン受けにお邪魔するんですが・・・

サラちゃんとこはるちゃんにも会えるのにな~(○゚ε゚○)

投稿: みかりん | 2009年4月28日 (火) 午後 09時49分

わかるわかる~!
ファスナーつけってめったにしないから、私も思い出すまでに時間がかかっちゃう(;´Д`A ```
ミシン、忘れないためにもクッキーちゃんのお洋服作らなきゃね♪
お買い得のキャミワンピも夏っぽくてこれからの季節、大活躍しそうですねhappy01

投稿: マキノピオ | 2009年4月28日 (火) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア予防とトリミング☆ | トップページ | 残念なこと(××) »