« 4月4日 | トップページ | フィラリア予防とトリミング☆ »

2009年4月 6日 (月)

桜と菜の花★**

今日は、ぽかぽか暖かかったですねsun

娘1は1泊で短大の研修旅行に行っています。

ほんとに、バタバタと落ち着かないですねsad

明後日から、新学期・・・

ゴールデンウイークが過ぎるまでは、落ち着かないのでしょうか??

今日は、仕事から早く帰れたので用事を済ませて春休み中は子供達にお願いしていた

お散歩に久しぶりに行きましたdog

知らない間に、菜の花がとても綺麗に咲いていました。

Photo

クッキーも記念に・・・

Photo_2

フェンスの向こうが、菜の花ですよcoldsweats01

上からだと綺麗に見えるんですけどね~!!

そして、さくらもcherryblossom

Photo_3

Photo_4

        自宅の反対側で、こんなに満開だと気づきませんでした。

今週いっぱいは、散らないかな?

もう少し散らないでほしいなcherry

クッキーもそう思うよねhappy01

Photo_5

皆さんも、お花見行かれましたか??

|

« 4月4日 | トップページ | フィラリア予防とトリミング☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

今日も暑かったですね””
明日はお花見でしょうか?
うちの甥っ子・姪っ子と同じクラスなんですね。
また、1年よろしくお願いします(o^-^o)

おとうしゃんにお祝いのメッセージありがとうございました。

投稿: みかりん | 2009年4月11日 (土) 午後 10時16分

ほんとあったかい日が続いて気持ちいいですね~happy01
お花見cherryblossom、我が家はまだなんで
早く行かないと~coldsweats02

新学期始まってくれたのはすごくうれしいけど、
最初のうちはバタバタしますよねsweat01
あ、みかりんさんの甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん
二人ともうちの子供たちと同じクラスですheart

遅くなりましたが、
おとうしゃん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday
娘さんの素敵な手紙、うれしいですね~note

投稿: ちぇりー | 2009年4月10日 (金) 午後 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日 | トップページ | フィラリア予防とトリミング☆ »